AiMatsuura ブログ

AiMatsuura ブログ

絵のことや作ったもののこと、日常や展示のおしらせなど

Amebaでブログを始めよう!
とおーっても久しぶりの日記を書きます
みなさんお元気ですか?

ツイッターで毎日つぶやいているのにお元気ですかなんて変だなと思いましたが、日記はなんだか、誰あてでもなくなんとなく呟くのとは違って誰かに手紙を書いているようなそんな気持ちになります


アートストリーム2017が無事終わりました。
お天気のあまりよろしくない三日間でしたがお越し下さりました皆様、ありがとうございました!出展者の皆様も、お疲れ様でした。
賞は取れませんでしたが、前みたいにあまりへこんだ気持ちにはなりませんでした。賞どうこうよりも、今回は本当に沢山の方とお話する機会が多く、沢山の意見やアドバイスを頂いて その事であたまがいっぱいでした。

‪そして自分の作風や活動の方向について沢山の言葉をいただき、考えました。


自分の作るものは大切な宝物で、、苦しい思いをして時間もかけて考えて作ってきたから、簡単には変えられないし手放せない‬ものです。 どんな形になっても、正解や不正解なんてのはないと思うし、私にとって無駄なものはひとつもなくて、大切なものです
そして私は自分の作ったものを目の前で喜んでもらえることがとても幸せです。
{BC684C2B-6036-4D9B-931C-11C9C7CEBB29}
{F0199E07-CF6A-4F7D-A3FA-FC803436E8AA}




まつうらあい