エネルギーヒーリングはどんな人にオススメなのだろうか? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

えみりんってどういう人なんだろう?/プロフィール
毎月100円一斉ヒーリングやってます♪ / 一斉ヒーリング
自分で自分を守ろう/プロテクションエネルギーの講習と伝授/ プロテクション講習
チャネリングが出来ているのか不安?
お家の動物さんの気もちが知りたい?
お稽古やってます/ チャネリングのお稽古



~明日からの100円一斉ヒーリングにご参加の皆さまへ~

◆ヒーリングの実施期間
12月30日(水) 0:00~ 12月31日(木)  24:00

◆ヒーリングの受け方
ゆったりとした状態で、「今からえみりんより元気玉を受け取ります」と宣言し、1回15分ほど受け取ってください。
お家の動物さんとお受け取りの方は、
「今から(動物さんのお名前)と一緒に、えみりんより元気玉を受け取ります。」
多頭飼いの場合は、動物さんみんなのお名前を入れてくださいねっ♪

ヒーリングは1日1回となっておりますので、2日間で2回お受け取りになれます。

終了後はお水を一杯お飲みいただくと、意識がはっきりとします。

※ご注意 : ワンコイン(100円)一斉ヒーリングですので、自己責任でお受け取りください。
尚、車の運転中や作業中は、絶対にお止めください。
受け取り後、感じたことなどがありましたら、メッセージやコメント欄などにご感想をいただけるとうれしいです^^ (コメントは承認制になっておりますので、繁栄には時間がかかりますことをご了承ください)

http://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12108030060.html


 
ヒーリングってどんな人に必要だと思いますか?

何か悩みや問題を抱えている人?
気持ちが落ち込みがち、肉体的に元気がない人?

いいえ、基本どなたでも受けられます。
ただし、妊娠中の方や通院加療中の方、未成年の方(保護者の承認のない)は基本的にはお受けできません。

私たちは常に様々な人間関係や、対人関係の中で生活しています。
また、その生活の中で、あらゆる感情が蓄積されていきます。
これは誰にでもあるものです( ̄ー ̄)

そんな蓄積された感情や、それに伴って出てくる肉体の不調などを
目に見えないエネルギーを扱い、調整してくれるのがヒーリングなのです。


ちなみにヒーラーとは、ヒーリングのためのエネルギーを扱い、生命エネルギーのバランスを整えることをしている人です。
癒しの人ですね♡



ヒーリングを受けることは
愛を深め、癒しを受け入れることにより自身の喜びへ向かうことにもなります。
またそういった方向への変化をサポートしてくれます。

それは、気づきを起こすこと、前へ進むためのサポートにもなり、本来の自分へと戻ることをサポートするものでもあります。

ヒーリングは受ける人の、その時のその方にとって必要な状態になることをサポートしてくれるということでもあるね( ̄▽ ̄)ポンッ♪って軽く背中を押してくれるものなんだよ♡



では、無料と有料にはどんな違いがあるのだろうか?
と思うよね( ̄▽ ̄)それは・・・


無料や100円一斉ヒーリングでは、受け取る人の中でその時に準備ができている部分に届いていきます。

正規有料で受けるヒーリングでは、その準備できている部分を超えて届いていきます。
ただ、無料というのは実は、ほぼ受けとれないんです。
特にヒーリングは、深ければ深いほど入っていかないのです(全くではないよっ^^)


様々なヒーリングがあるけど、ヒーリングのエネルギーってなんだろう?
そんなことを考えたことはないですか?

ヒーリングのエネルギーは、宇宙の根源的なエネルギーが源となっています。
宇宙の根源的なエネルギーとは、「愛」です。

宇宙は愛のエネルギーです。
そしてヒーリングエネルギーの源は、その宇宙からの愛なんです。

だから、癒されるし、本来の自分(覚醒)へのサポートとなるんです。

宇宙の愛は、無条件ですよね?
 光も闇もない、すべては一つ。
宇宙は自由意志。

だからヒーリングも、必要な人に必要な癒しが訪れ、その時に最善最適なことしか訪れないんです。
余計なおせっかいはしないという事ですね( ̄▽ ̄)








オフィシャルサイトサイキック・プロテクションメニューお問合せ

~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~




◆次回の瞑想会は
1月10日(日)11時からです。

URL2
12月は、こんな感じ~♪

URL2瞑想会は、こんな感じで行っています。

image 






               A6.png(400x63)