さぁーて!今日は花組エリザ初日だけどっ!私は待ちに待ったフライヤー撮影の日です!!


ドキドキ緊張しつつも、やっぱりノリノリになる私。

メイクはドーリーに、レトロに、ハーフっぽく!と注文の多い私でしたが、とても派手な感じにして頂きまして、宝塚風味もどことなく…。

髪型は、編み込み、くるりん前髪、縦ロール!

そして一時間後、鏡の前にいるのはさあどなた。なくらい、別人でした。



最初はレトロワンピで、ちょっと妖艶に…。大人っぽく。

次は衣装かえて、可愛く、ドーリーに!






右から、カメラマンの岩波さん、真ん中のまじない唱えそうな人は私で、左はヘアメイクの藤岡さんです!

お二方共、とても親しみやすく、リラックスして撮影出来ました!ありがとうございます嬉しいw








撮影時は、つけまつげもついてました。


本当に楽しかったです。またやりたい!