こんばんは(*´ー`*)



今日はレコーディング&ミュージックビデオ撮影でした!




ふたつとも大変な作業なので行きの電車でずっーーと緊張していましたが、なんとか無事に終わり、ほっとしています。



まずはレコーディングから。


撫仔ネコ(なでしこねこ)という裏設定がかなりキツイ歌です(笑)


去年にライブで歌いましたが、本格的に練習するとリズムがやっぱり難しく、苦戦……。
手汗が止まらなくなりましたしずく




でも意外とさくさく?に終わり、明後日にチェックしてきます。





さあ………そのあと……、妖精ソングのミュージックビデオ撮影へ!!!




前回のムーンライトジャーニーは、薔薇が綺麗な靭公園という所で撮影しましたが、今回はスタジオを借りての撮影です。




ジャケット撮影で来た白いワンピースや、緑のワンピースで撮影しましたが………









ハハハ悔し泣き悔し泣き悔し泣き


もう可愛いものに囲まれて、アイドルになりきって!






やりきりました…………( ̄O ̄;










では、撮影の模様を少しだけ………。






動画から抜き出してもらったのですが、とにかく可愛いスタジオでした♪



あと、髪の毛伸びるのがやっぱり早い私はスケ……。







さあ、また映像を見て、どこを使うか考えます(*^▽^*)



みなさん楽しみにしていて下さいませラブ





見世物少女



愛民の公式ホームページはこちらから
YouTube動画のプレイリストはこちらから