しろくろフェス! | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

しろくろフェス!

photo:01




11日のしろくろフェスのラブライブ!ステージありがとうございました(*^_^*)



すっごく暑かったけど、みんな大丈夫だったかな??


くっすんは元気です!




久々にメンバーに会ったので、楽しかったです音譜





私も、ヴァイスシュヴァルツ、覚えて対戦したいなぁ~と言いつつ、やっぱりルール覚えられないんですよね~( ̄◇ ̄;)



そもそもカード持ってないし…




そんな訳で(どんな訳だよ)ラブライブ!ステージでは、アニメの好きなシーンとかね、希に一言とか、絵里ちに一言とか、話させていただきました。




なんかね、アニメまた観たくなったよ。




観たくなったでしょ?




そんな方は!





TVアニメ ラブライブ!Blu-ray第1巻から第5巻まで絶賛発売中です!





そして第6巻は、8月28日発売です!
絵里と希のデュエットソング『硝子の花園』も特典でついてくるので、GETしてねラブラブ



第7巻は9月25日、発売です音譜





はい、そんな訳で




くすくすくっすん晴れ