ツインテールの日♡♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月2日はツインテールの日ということで…




ベタにツインテールに(*^o^*)



{6AB87173-70EC-4159-8A60-E779229FE4FD:01}


結び目も毛先もゆる~い感じにしてるよ(●◜◡◝●)♡*







今日はイオン稲毛でリリイベでしたっ☆





初披露の雨降りフリルと、

マイルストーン。




どうだったかな(((o(*゚▽゚*)o)))?




雨降りフリルは個人的にオシャレなサウンドがすっごく好きで、サイサイには新しい感じ。

雨が降ってる日、まさに今日がぴったり!憂鬱な時をぱぁっと明るくしてくれるメロディです♪





そんで、マイルストーンはひなんちゅの作詞の曲。

昔のから温めていた大切な曲で、初めて聴いたとき泣きそうになったの覚えてる。

歌詞についてはひなが言うと思うけど、具体的なワードがない分聴く人によって感じ方が違うとっても共感できる曲です(*^o^*)




また曲についてはゆっくり書こうかな♪

ではね♡