質問募集 | 山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちねぎねぎ割り箸



ねぎっこちゃん風に

挨拶しました。




何だが最近

むくみが酷くて



昨日、ぐりんぐりん


マッサージをしてたら


青アザできました。



よく出来るんだな…叫び叫び叫び



まあ、そして。


Twitterでよく質問を受けるけど


なかなかリプ返しも出来ず…



皆さんに申し訳ないと感じガックリ




あ!ならブログで一気に返そう!



と、考えました。



皆さん私への質問は

食べ物、スポーツ、好み
色、私服、などの好き嫌い…

ダイエット、ヘア、スキンケア
メイク、などの美容の質問

恋愛相談などの相談事など
(ただし、ブログにあげても
大丈夫な内容で笑)



こんな感じかな。

答えられるものは全力で


答えさせて頂きますヘッドフォン宝石白



ではコメントにて質問待ってますね。


最後まで読んでくれてありがとう。


またね~

{72A75CCD-5D9A-4BE7-B38B-D8F3A69750F4:01}