身長155cm、服のサイズ34~36サイズ(日本だと5~7号相当)、靴のサイズ34~35サイズ(22.0~22.5)を着用しています。

あっという間に11月。
…も8日経過

パーソナルスタイリスト講座も残すところあと2回講座があるのみです
そして今年もあと2ヶ月弱で終了

資料作りに追われ、仕事も長丁場、更に昨日から受講始めたアントレプレナー起業講座。
仕事もプライベートもパンパンで今日はぶっ倒れました

今日はストール巻き方
{42965151-FE2B-4DEB-9BEB-3A86AAF49AF9:01}

店頭でこの巻き方してる日は必ず
「それ、どうやって巻いてるんですかー⁉︎」
ってお客様が聞いて下さる、こなれ感巻き方キラキラをイラスト入り写真でご紹介
顔がだ~いぶ白飛びしちゃってますが…

①まずは首にストールを垂らし、
{D02CE48E-5775-43E1-AE4C-5696F34DB94D:01}
②グルッと巻く
(ここまでは皆さん、大丈夫ですよね)

③垂らした左右どちらか1本を(この写真は右側)

{5A37A035-236A-4271-8C96-FDE549293089:01}

④首に巻いた和の中に両方とも入れる
{808E59BD-EE5E-4504-B9B6-91EE191832B3:01}

{82D79B86-0F11-4612-8904-3EDF69D4768B:01}

⑤輪と輪に入れた反対側の隙間部分に通す
{FFEC45A0-6C05-44D7-A854-115F51E416E6:01}

⑥…と、こんなに簡単に出来上がり~♪
{4192A0DD-3E09-47EB-A04D-308830FCE329:01}

やってみて下さい


パーソナルスタイリストランキングへ