チューリップクラスのご紹介 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

突然ですが・・・今日から愛花の各クラスの紹介をしていきまーすラブラブ

まずは、チューリップクラスのご紹介ウインク

チューリップクラスは2才~6才までの幼児クラス、本格的なバレエのレッスンに入る前のプレバレエクラスです。

バレエに必要な柔軟性、音楽性、リズム感、ポジション等を、楽しい音楽に合わせて、習得します。

バレエって、楽しいルンルン

音楽に合わせて踊るって楽しいルンルン

そう子供たちが感じてくれるように、クラスの内容を工夫していますニコニコ

いつも笑いが絶えない、私の癒しキラキラチューリップクラスです爆笑

{C62AF525-DEF8-445B-A304-275B332EB82F}



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします