ヴァリエーションクラスのご紹介 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

ヴァリエーションクラスのご紹介ニコニコ

ヴァリエーションクラスは、古典ヴァリエーションをグループレッスンするクラスです。

参加者各自、自分が踊りたいヴァリエーションを納得いくまで練習するクラスです。

一つのヴァリエーションを6カ月ぐらいやる子もいれば、数年やり続ける子もいます照れ

ヴァリエーションは本来は、バレエ団のソリストが踊るものなので、難しくて当たり前。
振りの順番的にそんなに難しくなくても、とても奥が深く、踊り込めば込むだけ、味が出ますラブラブ

{AF194C89-99A7-4E24-BE82-AB9E56B227E5}

踊り込んで、コンクールに挑戦する子もたくさんいますルンルン
(コンクールについては、また、別の機会に記事を書きますウインク)

ヴァリエーションクラスは、1人1人、踊って見せてもらった後に、完成度に応じて課題を与えて、クリアしてもらいます。
なかなか課題がクリアできず、悔しい思いをしたり、試行錯誤したり、みんな各々のペースに合わせて頑張っていますおねがい


いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします
愛花バレエ教室HP