こんにちは
瞬間小顔、全身瞬間痩身、瞬間脱毛
全てがその日に叶う
表参道の隠れ家ビューティサロン
Aione total beautyの新田です(*^^*)キラキラキラキラ


昨日はドキドキで終えた1日でしたが、
朝一番で昨日の発表がありました爆笑!!



皆が全力を尽くしました。


普段主観では見ることのできない自分を
客観的に見ることが出来ました。



もっと改善できる点が
見つかりました。




本当にただの技術テストでは無く
今回の方法のテストで
(内容は是非スタッフまで❤︎)


本当に本当に良かったですキラキラキラキラ




結果は、、




{F51F9CA5-3794-4D4D-9806-9727FBB9B0D7}





1位   大阪店チーフキラキラ増田美里キラキラ



最短でチーフになった増田美里チーフピンク薔薇
技術だけでなく
人への配慮、現場を見れる力
本当に素晴らしいです(*^^*)

おめでとうございます!!








2位   表参道チーフキラキラ新田陽香キラキラ



私はこのテストで
本当に自分を見つめ直し
改めるポイントなど沢山気付きを頂きました。

自分を見つめ直すチャンスを
本当に有難うございます(*^^*)


2位有難うございます!
次こそ一位!目指します爆笑!!






3位   表参道店キラキラ山下柚子葉キラキラ



入社3ヶ月の山下柚子葉さんキラキラ
人に左右されない芯を持った彼女に
いつも刺激と学びを頂きます!

これからも共に東京をもりあげましょうチュー!


おめでとうございます!!!








なんと商品は、、





全員に

オーナーのスペシャルオーダーメイドがついてきます!


その他1位、2位と豪華賞品付き❤︎



{B34975FE-650F-432A-8387-19B384CFC9D5}



勿体無くて使えない!!!!



(笑)




本当に凄いんですチュー!星





たった一回の効果キラキラ
女性を内面から輝かせる力の持ち主ピンク薔薇




オーナーにかかれば
皆様も必ず人生が変わります(*^^*)





やっぱり
勿体無くて使えない!!!!!(笑)








技術の向上は
お客様にご対応させて頂くなかで
当たり前のこと結婚指輪




それ以外にも必要なチームワーク
そして接遇



全て揃っておもてなしの
最高の時間を演出します。




お客様が
毎日喜んでいただける様に、、
ご満足いただけるように、、




これからもスタッフ一同
日々精進いたしますハート