どうも皆さんこんにちは!
air AZABUのユニセックスこと家本です!



















少し前から定着したあだ名があります.........。












イエモン




















ポケモン的な、











デジモン的な、




















ミスをするとたまに "パチモン" と

言われることもあります。

いえ、

イエモンです!
















これからはイエモンで

よろしくお願いします!(笑)
























さて!お題にもありますが、
『夏に向けて大変身!!』

今AZABU店では筋トレブームがやってきています!















人から見られる仕事である以上、

見た目はかなり重要かつ大切です!!

















ヘアスタイルであったりスキンケア、

日々いろいろ気にかけて生活していますが

まだまだ足りません!





















ゴールデンウイークも始まり

夏ももうすぐそこまで迫っています! 

このままではまずい!














いつどこで脱ぐか分かりません!(変な意味ではありません)



ですので筋トレ、ダイエット、スキンケア!

夏までにパーフェクトなボディを
手に入れる為、大変身カリキュラム実施中です!!!!(笑)





















大変身カリキュラムの過程ですが、

ヘアスタイルも大変身ということで

本日営業終わりに

パーマをあててもらいました!


この後どうなったかはまた次回UPします!😌
















みなさんも夏に向けて大変身どうですか?

カラーしたことない方も

パーマかけたことない方も

イメチェンしちゃいましょうー!!!











自分の大変身カリキュラムちょこちょこUPしていきます!よろしくお願いします!








以上!アシスタントイエモンこと
家本でした!





❤️ & ✌️


via air-AZABU
Your own website,
Ameba Ownd