最近は



ちょいと ウザい前髪  オーダー多いです!



ま、勝手に僕が してるのもありますが(笑)




たかが、前髪、されど前髪。



かなり、印象変わります。



長めの かきあげ前髪も いいですが、



充分それを 味わった人は、飽きてます(笑)



多分(笑)




そーゆー方に オススメ!



ぱっつん前髪は 抵抗ある、



重すぎも、昔っぽくて嫌だ



そんな方に、オススメ!


あまり、横幅は とりすぎず



でも、奥行きは しっかりとり



シースルーバングほと、少なくない。



が、ある程度 間引いて 隙間感、動きをだす



ウザ前髪。  美容師は、前髪をバング


と呼びます。  ウザバング。



最近いらっしゃった 杉下さんの自撮り画像


ちょいと 引用させてもらいました。



ま、正直、可愛いし、似合ってますね(笑)



別に このままでも いいんですが、



飽きた! と言われたので、ならきろう。



当然の流れにより、前髪カット。



これも、本人の自撮り画像(笑)


そんなに、巻いてない状態ですが、


なんか、柔らかそう。



巻くと、もっと 束感はでます。



それは自由。 自分の気分でしてください(笑)






たまたま、Instagramにでてたので



Blogにしてみました(笑)




これは、間違いですよ。




特に メンズで、これしたら、



ナルシスト感 ハンパないから気をつけて!



と、お知らせです!



明日は、14時からの出勤です。


と、10月13.14日  店休日、


10月19から23日まで、本当に申し訳ない



ですが、私、かなり遅い、夏休み……



8月、9月と、スタッフが休んでたため



日にちがなく、やむを得ず この週に🙇🙇



10月26日.外部講習のため不在。



本当に  あまりいなくてすみません🙇🙇




その分、いる時、150パーセントで



やらせていただきます🙇



では、皆さん、良い連休を‼️




via shigenaga BLOG
Your own website,
Ameba Ownd