東中野モーゼ | LOVEST銀座 長門のBlog

LOVEST銀座 長門のBlog

つれづれなる日記

こんにちは


LOVEST銀座の長門です。



昔、自分のブログで紹介したことがあったんですけど


お店も変わったんで、再度ご紹介したいお店があります!



かなり穴場の超ウマスポットをご紹介します。


場所は・・・・・・


ローカルスポット


「東中野」!!!!!!


新宿からたった2駅の静かな駅です。


これといった名物はありません。


自分はここにある学校に6年間通っていたので


もう第2のふるさとでもあります。

affix hair のブログ

場所は駅前の東中野アパートメンツ!


アパートメン「ツ」ってあたりが時代を感じますねー


僕が紹介したいのは


このアパートメンツの奥に位置する


「モーゼ」!!


affix hair のブログ

店の前はこんな感じです。


ここのパスタは


パスタというよりスパゲッティw


和風テイストでしっかり太麺。


男子高生も大満足なスパゲッティを出してくれます。


それがコレ↓
affix hair のブログ

あさりとシメジと納豆のスパゲッティ 大盛り


通称「アサシメナットウダイ」


うまーーーーーーー000000


スープスパになっているんですがスープにあさりの旨みがギューと詰まってます。


そしてシメジと納豆のマリアージュww


大人になっても変わらぬこのウマさw


そしてお店の混雑っぷりはさすがです。


そしてもう1品
affix hair のブログ
ウニと明太子のスパゲッティ


通称「ウニメンタイ」


これもウマーーーーーーーーww


ウニの濃厚な味わいと明太子のピリ辛がベスト!!さらにレモンでさっぱりww


ウニ系のスパは学生のころ食えなかったなーw


200円くらいしか変わらないんですけどねw



ひさしぶりに行ったんですが、


ここ、本当にウマイんで


東中野にお立ち寄りの際にはぜひ!


夜はスパゲッティ以外にもイタリア料理を出してるみたいです。


ワインやビールを飲みながらイタリアン!最高ですねー!!