慶音塾presents ”CO-K VS 神バンド”(特別セミナー開催決定!!) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

慶音塾presents ”CO-K VS 神バンド”(特別セミナー開催決定!!)

  
慶音塾presents ”CO-K VS 神バンド”


慶音塾一周年を記念しまして一般の方にもご参加頂ける特別セミナーを開催致します。

特別講師として
BABYMETAL "神バンド" のリズム隊をはじめ多方面で活躍中のスタジオミュージシャン

六弦ベーシスト " BOH " さん
photo:01


ドラマー ”青山英樹 ”さんをお迎えして
photo:02


塾長 高慶”CO-K”卓史 
photo:03


三人でセミナーを開催致します。

今までにありそうでなかった3楽器が揃ってのセミナー。
当日はそれぞれ所有の愛器を演奏を交えて解説したり
demo演奏そして質疑応答なども交えながらSpecialな1日に!!


入場無料・抽選予約制


▼日時:2015年 2月 25日(水曜日)
▼オープン:14時
▼スタート : 14時30分
▼所要時間 : 14時30分~15時30分予定
▼場所:スタジオリボレpart2

東京都 千代田区 神田佐久間町 2-11
http://www.studio-revole.com/access/index.php


▼応募方法
keion_jyuku@live.jpまで

下記フォーマットに明記の上、ご応募お待ちしております。
記入漏れ等のないよう、ご協力お願いいたします。

↓こちらをコピー
--------------------------------------------------------------
・お名前:
・電話番号:
・好きな楽器:
・楽器演奏 経験者or未経験者:
・ご応募の動機:(なんでも可)
--------------------------------------------------------------

※ご応募人数によっては、抽選制とさせて頂きます。
※お1人様につき1件のご応募のみ有効です。
※抽選結果は当選された方のみ、詳細案内を含めメールにてご連絡いたします。
※確実にご連絡が可能なメールアドレス、及びお電話番号にてご応募ください。

応募締め切り:2/14(土) 21:00まで


塾長 高慶”CO-K”卓史より一言

慶音塾でしか体験する事の出来ない、特別なイベントをやりたい!!

その言葉をきっかけに、第一弾はM&Mのベーシスト”MATSU”さん、ドラマー”土橋誠”さん
全面協力のもと特別課外レッスンを行う事ができました。

そして一緒にプレイした生徒の皆の興奮した表情を見て、この企画を次に繋げていきたい!!
やばいくらい刺激の詰まったこの空間を、もっとたくさんの人に体験してもらいたい!!
そんな密かな野望を企み続けていた所、神バンドのお二方に協力頂ける事になり、
今回は一般の方にもご参加頂ける、セミナーを開催する事になりました。

当日は皆さんと楽器を通してたっぷり触れ合える、最高の時間にしたいと思っています。

僕自身も今からわくわくしております。
どうなる事やら~(笑)


ぜよっ!!