三國渓 紅葉祭り♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


今日は初めて開催される三國渓紅葉祭りに行ってきました

杵と臼でつくよもぎ餅

やっぱり美味しい~

{E65E229D-FF09-4690-8ECD-A0F36598DF1D:01}

備前焼のブースでは、知り合いの作家さんのお店があって、久しぶりの再会ーーー

{84B0EFA5-9369-4355-A711-238ADC0DF7E6:01}

そのお隣では、竹細工をされてて、ずーっと何だかんだと話しながら、その手さばきに見とれてました
{8C6FA29D-C045-4E40-83C4-370D0E44927C:01}

帰り際に「あげよう~♬」って、さりげなく竹細工の鈴をプレゼントしてくれて、可愛いくてとっても嬉しかったです

{3C8E1CD3-5B14-47C3-BCF4-5A726AF79C56:01}

紅葉の見頃は過ぎて、枯葉の方が多くなっていますが、まだ綺麗な木もチラホラ

{56CE75FE-39E3-4AF4-BE21-48AC2CAD25A1:01}

地元のおっちゃん、おばちゃんにも久しぶりに会えて「元気しとるー?」「赤ちゃんやった子がこんなに大きなったんなー」などなど、いっぱいお声をかけていただきました

{6DD4EA4A-C17D-41AA-9A61-17A0AE272435:01}

あー楽しかったぁ

ありがとうございました