ココロ満タン♡地球ステーション! | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



龍神様からのミッション~ドラゴンボールと名付けた古代エネルギーの宝珠たち

この1ヵ月の総まとめとして

ドラゴンボールの物語をお友達の奏愛(そうあ)ちゃんが、素敵なイラストに書き起こしてくれました

私の突拍子もない説明を、ここまでわかりやすく表現してくれるなんてアップびっくり脱帽~!

奏愛ちゃん、本当にありがとう~アップアップアップ


{C6408814-CC58-40EC-85EC-A814EE721857}


1年で1番太陽のエネルギーが強いと言われる夏至ひらめき電球

ここに向って、導かれるまま、あちこち動いていたようですくるくる

本人になかなか通じないこともあり、

その都度、お友達のセラピストさんたちなど、周りの方たちが、龍神様のメッセージを受信してくださいました


{2FAB0EA8-D46D-4959-B539-051A5A07A730}


気付けば、11個のドラゴンボール!?


{D2AC8100-48AE-46B2-A634-BFD52DD079EA}

そこへ意識を合わせて行くと、宇宙や惑星が連動していて、、、

{84043AC8-BC7E-47E7-86CB-A0BBF8E1966D}

絵の中の解説は、奏愛ちゃんが参考の為に調べてくれた惑星の意味です

まるでパズルのピースが埋まってくるよう

人により異なるとは思いますが、大まかにドラゴンボールのエネルギーとスイッチを纏めてみました


白  大地 根源エネルギー 

赤  生命エネルギー 

橙  女性性 インナーチャイルド

黄  自己受容 目標 

緑  自己愛 無償の愛 

青 コミュニケーション 引き寄せ

紺  直感 インスピレーション 

紫  守護 インスピレーション 

濃桃  宇宙ゲート 

銀  銀河 宇宙 

金  気付き 内なる宇宙 

白銀  天上界  創造主

虹色  統合 魂の輝き





{2D0AAB79-71BD-4BB8-8EEF-4E6E51992C58}

私たちの外側に宇宙を感じるけれど、ひとりひとりのハートの中にも宇宙があり、

その宇宙をうごかしているのは、他の誰でもなく自分自身なのではないかと思います。


{1F93C3A8-F70A-4FA5-860C-5EDEE53804F8}

地球の真ん中に、やっと立つことができました

そして、私の中に生まれもの

{14A32FA0-5038-4F32-975B-28B60989B87F}

地球ステーション

みんなでチカラを合わせて

作り上げて行く優しい地球


{F7D9DF36-2FC6-402A-B8EE-B73ACA4715E1}


優しい波動がいっぱい奏愛ちゃんのイラスト

以前のドラゴンボールイラスト解説は右矢印こちら

奏愛(そうあ)ちゃんのブログ

天使や妖精のイラストメッセージ

お友達や御家族など、大切な方へのプレゼントに、是非御依頼ください


ひとりひとりが地球ステーション


感謝

{DDD0956C-DEF8-4700-A90E-35058291FB0F}


進化をサポートするドラゴンボール

龍龍神☆パワーヒーリングメラメラ

絶賛受付中です


MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね) 


講習会/スクール/その他 
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談