太古の記憶♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



数日前に夢で見た景色のイメージ図流れ星

{763BCBCB-9511-486F-9C1D-5145E0B80706}

下手なのでわかりにくいんだけど、夕焼け空一面の渦巻きの夢星

で、スルーしてたせいか、またまた夢の中で、「いでいの朱雀さん」と言う女性から電話がかかってきました(笑)

下は、Facebookで投稿した内容ですくるくる

{83F837AE-E627-4071-B95C-23C731A88983}


この出井渓谷の記事を見たとき、あー!ドラゴンボールだぁって思って、でも意味がわからずだったんだけど、、、

そう言えば!と、渦巻きの夢を絵に描いて、再びFacebookに投稿〜♬

この絵について、ヒントをいただきましたビックリマーク

「卵」「ナルト渦」「隼人盾」

あっ!ラーメンもありましたね〜(笑)

ありがとうございました

そして、この二つの夢がドラゴンボールで繋がったアップ

朱雀さんは、私の守護神のひとりで、スルーしていた渦巻きの夢を思い出させる為に、夢を通して電話をかけてきたと思われますパーうずまき

隼人盾で検索すると、沢山の記事がありました流れ星

{58FACB9A-87C2-4E31-A4FE-FCB03432D147}

山と逆S字

{0C141909-8D61-44FF-9CCC-8D7E65A391B1}

そっくりーーーアップうずまき





私の生まれ故郷、宮崎県に関するもの

龍神様、宇宙存在、エネルギー、etc

この渦巻きの夢は、そんな存在たちと普通に交信できていた頃の太古の記憶の断片のようです龍星

周りのヒーラーさんたちも、過去の記憶をどんどん思い出してきています

太古に還る進化の旅

ワクワクしますね



アニメなリアル
ドラゴンボールの物語

下矢印下矢印下矢印



夏休み特別企画/ドラゴンボールセッション
(龍神☆パワーヒーリング)

 対面セッション  6千円
 遠隔セッション  5千円
(お電話又はSkypeなど)


8月末日まで


ようこそ
流れ星

地球ステーションへ



追伸☆この後、お久しぶりのお客様からの御依頼で、この古代の記憶を使った浄化を行いましたくるくるまさかまさかの、この為に用意された記憶の断片だったようです龍うずまき

この記憶がなければ、多分厳しかったかもー!?

そんな複雑な状況だったので、夢でお電話いただいた「いでいの朱雀さん」に大感謝でした

全てはベストタイミング

ありがとうございます


MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談