サムハラ神社~♬ 出愛に感謝♡/津山市 | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


昨日は高松のお友達とサムハラ神社で待ち合わせ

{F1EDB51E-FBD5-483D-9C8F-1334CA0F2B32}

お天気も良くていい感じ

{E0CB3FC8-107D-4761-B3F8-C5DE8CF374B6}

先に到着したので、しばらく待とうと、境内の方へ移動〜♬

{6E04E574-9F1C-420D-A19A-2F5252D81B05}

境内に着くと一台のタクシーと、1人の女性がタクシーでお詣りに来られていて、きっと遠くから来られたんだろうなぁ?と思いました

その後、タクシーが帰って行って、その方に声をかけると、なんと福岡からおひとりで、新幹線や電車を乗り継いで、辺境な場所にお詣りに来られたのだとか

津山駅からタクシーでお越しだったので、帰りは津山駅までお送りしますよ〜♬

ということで、ご一緒することになりました

お話してると、共通点があったり、サムハラ神社だけに、もう感動でした

だって、ほんの少しタイミングズレてたらすれ違いだった可能性だってあるわけでビックリマーク

さて、そうこうしているうちに高松のお友達と合流〜アップ

{244A9F9F-D399-48CA-B850-E8353A6CFE46}

三人のうち、お二人は初めましてだけど、噂に聞いたことのあるワイタハの長老のワークに参加されたことのある生粋のドラゴンチームくるくる龍わぉッアップ


{1639063E-8F7E-44B8-B5EF-82BBDDE95EAA}

龍神様繋がり〜なのですビックリマーク

高松のお友達のともよちゃんは、一緒に高知へ龍神様ツアーに行ったお友達です


{85C34407-BE95-4A53-A958-A50461E17CD4}

日詰山展望台

{656FD778-491E-4437-8AAC-202B517CA6C9}

素晴らしい景色の中で、それぞれがそれぞれの感性で、サムハラの世界を楽しみました

サムハラ神社の後は、津山インター近くで、みんなでランチをして、楽しく交流

楽しい時間はあっという間

数年前までと明らかに違うと感じること流れ星

「前にも何処かで会いませんでしたか?」

というような、以前から知っているような感覚の方に出会う機会が増えましたウインク

御縁に導かれたサムハラ神社奥宮詣り神社

出会ってくださり、ご一緒くださいまして、本当にありがとうございましたアップ

来月はともよちゃんのご紹介で、高松のイベントに初参加させていただきます虹

来月も宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)

{B195B5C2-8032-479A-863B-88C9F17B1689}

ハッピーフェスタ
9月11日(日)  10時〜♬

{75A1DA46-E87D-477F-A051-5E16DF7C6D66}


玉藻公園 披雲閣の大書院の広いお部屋
(高松駅から徒歩数分だそうです)

飛雲閣近くの駐車場の案内
玉藻公園の駐車場は利用者は無料で利用できますす。駐車場がいっぱいになった場合、添付した地図の赤丸のところに安い駐車場があります。(500~600円/1日)とのこと

{B86D531C-01B2-4224-9C83-20E64BD08AD4}

それでは今日も~♬

have a nice day 


.。.:*☆感謝.。.:*☆