虹色ドラゴンボール♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます♬

今週の星座占いだそうですよ~



昨日は龍神様の光の珠のヒーリング&セッション

ドラゴンボールで、過去、現在、未来を繋ぎ、今ここに意識を合わせる。

過去も未来も、見える世界、見えない世界、宇宙、全てが、今ここ(現在)から繋がっていることを確認して行きます。

13個のオルゴナイトドラゴンボールは、それぞれ各チャクラや惑星などにリンクしていますが、真ん中の虹色のドラゴンボールは、全てを包括した魂の象徴として位置しています。

そんな昨日のセッションは、私にとっても、新しいドラゴンボールの発見に繋がりました

{1DFA5956-9819-41D1-93FC-754B1C601FD1}


私たちは、愛を学ぶために

愛に戻るために

愛を表現するために

この地上にやってきた。

人は愛を求めて

愛を感じられなくて

そして苦しくなることも。

本当はここにあるのに

本当は最初から知っているのに

見えなくて、探してしまう。

愛に戻る方法

簡単にあればいいのにね。

本当は簡単だけど、

生きているうちに

きっと難しくしてしまってるんだよ。

どこにあるの?

生まれる前から

生まれたときから

私たちは、愛されてきた。

孤独を感じて、震えてた日々。

怯えてた日々。

そんな日々があったとしても、

こうして、今、ここにいる。

震えていたとき、怯えてたとき、

ひとりぼっちだったと思ってたとしても、

振り返れば、誰かのぬくもりが、そこにあったことを思い出すでしょう。

両親かも知れない。
友達かも知れない。
兄弟かも知れない。
先生かも知れない。
近所のおじさん、おばさんかも。
知らない誰かの言葉かも知れない。
テレビに映る芸能人かも知れない。
ふと目にした本の一節かも知れない。
ハングリーに立ち向かう自分自身かも知れない。
見えない存在や魂の導きかも知れない。

そうして、何処かで、誰かに
元気や勇気や優しさを貰って

私たちは、今、ここにいる。

集めよう。

幸せのかけら。

集めよう。

優しさのかけら。

集めよう。

愛のかけら。

そして、今ここに育てよう。

大きな大きな

光り輝く虹色の珠を

{30E9CC75-1F98-4F07-85E2-E685AE13BA9A}

{AC8909B6-50A8-4B33-BD54-EEA9C82EF6EF}

{CD915A0C-C042-41C8-B3FA-DB621B8826D9}

セッションが終わり、しばらくして、メッセージをいただきました

ブログをいつも読んでくださり、温かいメッセージをいただき、ありがとうございます.。.:*☆


ほんとに今日のセッションでは、愛玲さんのブログに書かれていたように、

今日のクライアント~私は、今必要なギフトをいただきました


"幸せのかけらを見つける瞑想"やっていきます✨


まさに一枚目のカードもですが、二枚目はライアーみたいに竪琴を持ってるし、なんだかちゃんと繋がってる、と。


三枚目も然り。また新たな何かへ気づき進んでいくんだろうとワクワクします☺


ありがとうございました(*^^*)




{C881B0B9-155D-44AA-B431-F8BA90957E30}

それでは〜♬

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


.。.:*☆感謝.。.:*☆