ハッピー広がる虹色物語♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


虹色ドラゴンボール♡の想いやイメージを、伝えた以上に表現してくれた奏愛ちゃん

嬉しくて思わず涙が溢れました

見えないものを言葉で伝えるのは、難しいけど、イラストって、本当に素晴らしいですね

想いが繋がってるからこその作品です

13個の中のひとつ
虹色の珠は、

過去、現在、未来
見える世界、見えない世界
男性性、女性性、
神羅万象、宇宙との調和や統合をイメージしたものです。

今ここに調和させることにより、魂が輝きを放つとき、それは虹色の珠になるのだそうです龍

{319B7F75-3188-4D2A-9CE9-659604FEC7B8}



{D3C7ED90-E673-4119-AEE0-AFA76C893FEA}



{953CDC7A-B6A5-461B-B317-8371DB8BC174}



{1FD74B94-93AE-4044-ADF7-6B5B7A61EBBA}



{D68B023B-CE59-4FC4-8A57-777EB0FDB343}



{3DD9177B-42C5-4ABC-9405-B39C68C35896}



{448785F9-B8EB-4745-8CCE-CB2B31CA2C85}

奏愛ちゃん、ありがとう

繋がる繋がる♬
広がる広がる♬

ここから始まる愛もある
みんな地球ステーション

メッセージやイメージを元に制作されたオルゴナイトのドラゴンボール

着色は一切しておらず、天然石の色で工夫して作ってくれていますウインク

置いておくだけでも、場の浄化になるようですよ〜

こちらのオルゴナイトそれぞれに意味を持ち、使用をする為、13個セットで2万6千円です

13個のドラゴンボールを輪っかにして、一日のリセットや瞑想など、ご自由にお使いいただけます

お家にオルゴナイトドラゴンボールセットがある場合は、単品2千円で追加販売できます

虹色オルゴナイトのドラゴンボールを追加でご購入された方の中には、セットをご自宅に、虹色ドラゴンボールをサロンに♬とお使いいただいているそうです

ベッドの下に入れて寝ていると、ぐっすり眠れるというお声もいただいています

その他にも、パワーストーンの浄化にお使いくださったり、皆さん色々試しては、逆に教えて下さって、とても感謝しております

今後、発信して行く予定のワークショップでは、虹色オルゴナイトドラゴンボール付きで、1万円となりますが、セットで購入された方は、4千円でワークショップにご参加いただける特典付きアップ

すでにご注文をいただいている方の分は、明日のお天気によりますが、龍神様の聖地にて、奉納、ワークをさせていただき、発送させていただきますね

見えないもの、エネルギーをカタチに
こうして、ようやく正式に発表できて、とても幸せです

ありがとうございます

{C0A3A7FA-6DE3-44B9-B28B-808E30E1FC45}

オルゴナイトドラゴンボール制作担当はアップ

関連リンク集


{4A9DBAE4-C91A-4664-B04D-AE27B0F7E8E5}


アニメなリアル
ドラゴンボールの物語

下矢印下矢印下矢印



ドラゴンボールセッション
(龍神☆パワーヒーリング)

 好評受付中~♬


ようこそ
流れ星

地球ステーションへ


{F89D50F0-78E9-44BF-9AC9-AF34D3637F26}





MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談