○と六芒星とドラゴンボール♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


「玉が13個って、数にも色々意味あるんよなぁ?」

そんな会話をお友達としていると

「それって、六芒星できへん?」

わお!気付かんかったわぁー!!!

じゃ、とりあえず中に入ってみよう!

六芒星の形を作り、とりあえず中に入ってみることに

同じ六芒星でも玉の位置を変えながら、実験開始ーーー

そして、一番気持ち良かったグリッドがこちら


{E6B25735-A417-4CA1-9C36-C9FCA47CAAB0}

ミストのようなエネルギーの振動に、眠くなるくらい気持ちいい〜アップ

これまでの輪っかひらめき電球

{431F7357-7F50-4A8D-A1F0-AFC88D656B02}

そして、合体ーーーアップ

ドラゴンボール25個です

{D116E776-B067-461B-A680-E9128F85F069}

なんと、こちらは失敗パターンで、入るとズドーンと上から押さえられる感覚で、慌てて飛び出しました

そして、何度か色々変えて行くうちにできたのがこちら

{1675EFC1-7E64-48B7-87C4-F8891486B565}

エネルギーが上昇するのを肌で感じる~びっくり
うまく言えないので、皆様にどんどん体験して欲しいところです

〇に六芒星で、見つけた画像〜

{9F9B104B-F945-4351-BB20-B6AAD8506D06}

六芒星と言えばマカバ

マカバを検索すると!

ドラゴンボールのイメージにピッタリな説明のあるサイトを見つけました

そちらのサイトより画像をお借りしています!


{96F8A422-9EA6-415C-A6EF-7F361131C44E}


昨日、Facebookのお友達の柳田さんのフリーエネルギーの動画を見て、凄いシンクロしていたところに、お友達との会話から、六芒星、マカバまで発展、発見していきました

ドラゴンボールの位置で、エネルギーが全然変わってくることにも驚いたし、シンクロの連続と、リズムあるスピード感!!!

ドラゴンボールについては、こちらをお読みください右矢印虹色物語

直感で動いて、そのインスピレーションに従って、動いて、意味はあとからちゃんとついてきていて、毎回驚かされます

不思議な不思議な龍神様の光の珠の物語は、ノンフィクションで、まだまだ続いて行きそうです龍


ご注文いただいたドラゴンボールを持って、月イチで龍神様の聖地に行ってチューニング

10月中旬発送予定のオルゴナイトドラゴンボールの締切は、月末にご入金完了分までとなりますので、宜しくお願いいたします

締切を過ぎた分のご注文は翌月の発送になりますのでご注意くださいね

それでは〜♬
今日も素敵な一日をお過ごしください