龍神様の光の珠/ドラゴンボール/体験談♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


ゆっくりゆっくり~
確実に〜


またおひとり、オルゴナイトドラゴンボールをご愛用くださる方が増えました流れ星

ありがとうございます


先日はドラゴンボールヒーリングをありがとうございました

終わった時に胸から、喉を通って筒(詰まり)を通して貰った感覚や、第三の目にドラゴンボールをあてた瞬間に宇宙の中に浮いている感覚、メントールのようなス~っとする感覚などが感じられました

日常生活において、傷つきたくない思いや、嫌な人に見られたくないという思いがあっての自分の癖というんかな?を、再確認びっくり

人生、不安を持ってカードしながら生きていくのか、不安を手放して地に足をつけて生きていくのか、どっちだ私!と云うところに来ていると思います

もちろん後者で、➕の明るいイメージの自分で創造世界?を作って行きたいです♪

そして、あいれいさんの声もいつもと違って聞こえ、ここち良かったです(高次元の巫女さんみたいなイメージです)

六芒星に入った時は本当に嬉しい感覚(自然にわらけてしまう感じ)

又異次元?(地球とは違う世界)を感じるかんじでした

終わってから、めちゃくちゃ眠たくなって、爆睡でした\(^_^)/

又セッション当日、昼から仕事になってしまってたんですが、セッション開始五分前に「大丈夫そうやから一日お休みでいいよ」と連絡があったのでした

本当に有り難うございました、又御会いできる日を楽しみにしています



ご予約の日、急遽お仕事になりそうだったところ、寸前にお休みになったり、正に天の計らい〜♬

円形のグリッドで、龍神様のヒーリング、チャクラの調整や虹色ドラゴンボールの統合ワークを行いました。

続いて六芒星グリッド。

終わる頃には2時間半が経過していて、ビックリビックリマークとても深い内容のワークになりましたおねがい

※オルゴナイトドラゴンボールを使ったワークショップの詳細は、こちらを右矢印クリック龍流れ星

またこのあと、先週旅行に行かれてから体調不良になられていた方から、驚きの体験談が寄せられました!

体調を崩して4日目。

あまりの頭痛にしんどすぎて、ドラゴンボールに入る余裕すらなかったけど、これではいけない!と敢えて入ってみたところ、一瞬にして痛みが消えたのだそうですびっくり

「もっと早く入れば良かった!何となく入りたくない時ほど余計に入った方がいいって思いました ドラゴンボール凄い!」

と喜びの声をいただきとても嬉しいです

円形グリッドはグラウンディングや調和、心の安定に繋がります。なので、朝の瞑想、一日のスタートに向いている感じ。

痛みが消えたと言われた六芒星グリッドは、円形グリッドとはエネルギーが少し違って、心や身体の浄化作用が強くなります。

一日のリセットにとても良いですよね

「円形と六芒星の合体グリッドは、どちらも一度に効果がありますか?」

との質問がありましたが、こちらは、波動が上昇し、願望実現、引き寄せアップに繋がって行くような感じでなので、やはりそれぞれのカタチに特徴があるようです。

波動を上げて行く為には、その前にエネルギーを整える必要があり、それぞれ順番に行うのがベストです。

私の場合、毎日とはいきませんが、特にセッションがある日は、朝と夜に、円形⇒六芒星⇒円+六芒星と、入るようにしています

接客業やセッションをされるセラピストさんには、特に使っていただきたいなと思う今日この頃です


関連リンク集


{4A9DBAE4-C91A-4664-B04D-AE27B0F7E8E5}


アニメなリアル
ドラゴンボールの物語

下矢印下矢印下矢印



龍ドラゴンボールセッション流れ星
(龍神☆パワーヒーリング)

龍願いを叶えるドラゴンボールビックリマーク

 好評受付中~♬


ようこそ
流れ星

地球ステーションへ


{F89D50F0-78E9-44BF-9AC9-AF34D3637F26}





MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね)


講習会/スクール/その他
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談