「地球の理」から「宇宙の理」に参加して♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


10月9日、瀬戸大橋を渡り〜♬

高松へ

{E5885F44-F524-4DCE-AB29-0D44C6FEAE01}

四国の山々はピラミッドがいっぱい~

{A2DC97F3-33A2-48D0-B845-72A64AEF24D7}

目の前に現れた大きな翼

これから起こることを予感させてくれた宇宙に感謝しながら〜♬

無事、会場に到着

会場の目の前には、台形のような変わったカタチの山に釘付け(笑)

お聞きすると「屋島」という有名な山なのだそうです

{A6406F19-1D1F-4E0B-9B45-41029A22C14B}

そして、いよいよ〜


中野宗次郎先生&高岡けんじ先生の講演会へ参加させていただきました

{4A8496CD-5A9A-4760-8DED-C917C3ECE847}

沢山の素晴らしいお話の全てを聞きもらさないように、ちゃんと受け取って帰ろう!

そんな気持ちで、ひとことひとことが染み込んで行くような、本当に有意義な時間となりました


高岡先生のお話、中野先生のお話、
高岡先生のキネシオロジーの実験、
中野先生のエネルギー体験。

{79057CBB-5D64-4C00-B0B6-143871C8E528}

目に見える世界。
目に見えないミクロマクロの世界、

今がちょうど良いことをわかりやすく説明していただき、なるほどー!と腑に落ちた瞬間や、

過去にこだわるのは、自分のうんこを眺めているのと同じという比喩は、とってもツボで、ストンと落ちて行きました。

自分の目の前に広がる世界や環境は、自分自身が作っています。

なかなか思うようにならない原因も、自分の内側にあるのだということも、今では多くの人たちが認識していることですね

「宇宙の理」のお話は、とてもシンプルでわかりやすくて、参加された皆様の笑顔の輝きに現れている通り、素晴らしいギフトが沢山詰まった時間になりました

{06D7F4AC-2E69-4CF6-B6EB-8341E60E40CC}

中野先生の本
これからまた新刊が出るそうで、楽しみです

{F7F408E0-F7F2-4B04-9C54-986C748D4FDC}

本にサインをいただき中野先生と幸せツーショット

{D413AD70-8CC5-429C-AEA8-0CB0DE2FA439}

講演会が終わり、塩入温泉へ江岡さん親子と癒されタイム。

江岡家の可愛いちびっ子たち
塩入温泉からは、「おばちゃんの車に乗るー!」と言ってくれたり、めちゃめちゃ可愛いかったです

ちびっ子たち~!ありがとー

{4C7894E1-F890-49BC-96B5-1D3D6FE8D864}

そして、ともよちゃんご夫妻のお宅でのお食事会

ともよちゃんは、講演会会場の準備や参加者の方への段取りや送迎、旦那さまは、お食事会のお料理など、沢山の参加者の皆様に心のこもったおもてなしをしてくださり、本当に素敵な連携プレーとそのお気持ちに感謝です

{1385FA47-75E9-459E-AE0F-C73E78511756}

キッチンでポーズを決める旦那さまのサムさん〜

ホント!カッコイイですね

{C4E66131-27B4-43F7-8F21-DBDB3756C457}

夜も更けて個人セッションを終えられた中野先生を交えて更なるお話の時間

{9EFA1609-AED5-41F5-B60C-32463CC35FEE}

講演会では聞けないお話もあったり、笑い話もあり、大いに盛り上がりました

10日の早朝からは、中野先生の個人セッションを受けて、魂のお掃除〜♬ピカピカになーれ

実は今回で2度目なのですが、最初の1回目は、沢山のダメ出しあり、アドバイスあり、詰まっていたものを沢山出していただき号泣

でも今回は、ダメ出しも勿論まだまだあるけど、嬉し泣きがいっぱい!

「和美ちゃん、以前に比べてスッキリしたよね」って言っていただいた時は、本当に嬉しかったです

ドラゴンボールも中野先生の個人セッションのおかげで、ともよちゃんたちと高知へ行くことになり、最後のミッションをクリア、今のカタチになりました

今後は更に進化して行くことになりそうです

{7D45121B-F6C7-486A-8FF6-2871ED75E1E2}


そして昨日はサムハラ参拝の日。

ともよちゃん宅を後にして、香川の田中さんと合流~そのままサムハラへ向かいました

龍神様のエネルギーは、高速で走っている途中からどんどんきていて、鳥肌が立つくらい!

{7455C310-0355-4F71-A4D5-ED508B92B441}

サムハラに着いて、話しかけると、何度も何度もその度に、龍ビックリマークちゃんと風に乗ってお返事をしてくれました

{699B9D6F-8F31-4C68-BA0D-0206736A0A49}

龍神様の見守ってくれる中、ドラゴンボールのワークも無事終了

本当に凄いエネルギー、素晴らしい2日間でした

お試しの総仕上げです♬

本当にもうわかりました!

本当か?(笑)
本当です(o^^o)

私に足りなかったもの。

覚悟。

落ちない!揺らがない!信じ切る!

そして、全ての現象に、肯定と感謝.。.:*☆ 

決めましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ドラゴンボール龍地球ステーション

そのための中間目標ー!

自宅の側で自宅とは別個のサロン、みんなが気軽に集える場所、サロンを開くこと!

引き寄せます(*^^*ゞ

このような機会を与えてくれたともよちゃん、サムさん、江岡さん、御縁を繋いでくれたてるてる植村先生、宮西さん、中野先生、高岡先生、会場やお食事会でご一緒いただいた皆様、今日サムハラ神社へご一緒くださった田中さん、お導きの全ての存在の方々、本当にありがとうございました.。.:*☆ 

岡山でも是非講演や個人セッションを企画して行きますねアップウインク

まずは会場探しから

御縁ある皆様が益々弥榮でありますように.。.:*☆ 

宇宙の溢れる愛と感謝を込めて

宇宙の理ここにありビックリマークビックリマークビックリマーク


かんながらたまちはえませ

やさかましませ

いやさかましませ

益々御霊輝かれませ

ありがとうございました