あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn

Amebaでブログを始めよう!

 

こんばんは!

 

 

8/23CHU-LIPライブについての最後の情報をまとめます!

 

「入場時」

当日はマスク・フェイスシールドの着用をお願いします!

入場時に検温、アルコール消毒のご協力もよろしくお願いします!

署名していただくものもあるのでそちらもサインのほどよろしくお願いします!

 

当日はフェイスシールドの販売も行っております。別途500円

そちらをご購入の方にはメンバーからそのフェイスシールドにサインをさせていただきます♪

 

 

「公演中」

コールは不可です。

手拍子やその他メンバーから「一緒に!」と掛け声があった場合は一緒に参加してください!

 

1部 静止画・動画撮影・録音不可

2部 静止画撮影&投稿可能、動画撮影・録音不可

 

 

ライブ中の席の移動はご遠慮ください

面白かったりよかったときは拍手などでしっかり出演メンバーに届けてあげてください^^

 

 

「物販中」

 

チェキ撮影はメンバーもマスク着用で行わせていただきます。

お客様もマスクとフェイスシールド着用で物販にご参加くださいますようおねがいいたします。

 

・物販列

・あいりチェキ列

・ゆいチェキ列

・せりチェキ列

の4列あります。

 

物販列でチェキ券やそのほかグッズを購入し、お望みメンバーのチェキ列へお並びください。

ブロマイドには集合写真に全員分のサインがついています。ソロ写真にサインが欲しい方はチェキの交流タイムにメンバーにサインしてほしい写真をお渡しください。

 

今回は私物へのサインはご遠慮させていただきます。

当日現地で販売されているもののみ物販交流中にサイン可能となります。

 

よろしくお願いします!

 

 

(応用編)

チェキ券は1枚で1人と撮影ができます。ソロでもツーショットでも可能です。

2人以上で撮影したい場合は一緒に映りたいメンバーにチェキをお渡しください。

2人なら2枚、3人なら3枚必要となります。その場合のチェキは3枚撮影されます。

 

お客様1人で3枚を使用した場合、お客様を囲んでのグループチェキが可能です。

お客様3人で1枚ずつ集めてグループチェキを撮影する場合はお客様を囲んでの撮影はできません。サインは全部に入ります。

お客様同士で3人グループを作りチェキ券1枚ずつを出すと、集合チェキも1枚手に入るのでお得になりますよ!

 

1人に対し1枚のチェキ券という考え方なので、4人で1組などは不可能です。

チェキ券3枚で3枚の集合チェキ、6枚で6枚の集合チェキという感じです!!

伝わるかなあ??

 

きっと当日把握している方もいらっしゃると思うので、みなさんで話し合ってみてください!!

 

 

そして、バックステージDVD撮影が入りますので、お客様の顔が映る可能性がございます。映ってはまずいよという方は当日おはげちゃん(あいりスタッフ)にお声がけください。

 

 

楽しみたい思いでいっぱいです!!

 

よろしくお願いします!!!