8/13 馬車道ピアノサロンさんにて、中野亜維里 リサイタルを開催させていただきましたラブ

チケットは、発売してからあっと言う間に完売し、当日券も完売し、嬉しいことに超満席の会場で、
大好きな皆様に、私のお歌を、ゆっくりとお届けさせていただきましたラブ

お盆の初日でしたが、皆様楽しみに足をお運びくださり、私も本当に嬉しくて、幸せと笑顔が溢れる素晴らしいリサイタルとなりましたことを、心から感謝致しますおねがいまじかるクラウン乙女のトキメキ

共演は、吉川礼子さんですラブ素敵な演奏を、ありがとうございました爆笑
{A2ECB993-C11A-4DA0-AFF7-B6F8CF9FF520}

{CD1DD9BE-48C0-46CE-BFBA-13B1E27791ED}

{C56D25A7-4B3F-4A2C-9116-1C48A3991EFB}

{6C57D913-8B49-455D-9A9F-FB4D4E1A9C5E}




又、プログラムにも載せさせていただきましたが、
素敵なチラシを作成してくださりました 横浜東ライオンズクラブの会長様、
こんな素晴らしいリサイタルを提案してくださりました オフィスメイプルの社長様
本当に、ありがとうございましたラブドキドキ
{8F108626-1319-4637-83A8-1BE481D910B1}


又、後援くださりました、
横浜市民広間様、横浜音楽協会様、戸塚区演奏家協会様、横浜東ライオンズクラブ様、たけうち歯科医院様、中野亜維里後援会に所属の皆様、
ありがとうございましたラブラブラブ




終演後、私はすぐに走って次のコンサート会場の日本郵船歴史博物館へと移動となってしまいましたが、
皆様からたくさん嬉しいお言葉をいただき、たくさんのプレゼントやお手紙、花束をいただき、
本当に嬉しかったですラブ
アンケート用紙へのご回答も、続々とありがとうございましたラブ



私は、とても幸せですおねがい音符
皆様の愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです照れ花束
実は、まだ本番後から自宅へ帰れていない為、ご来場くださりました皆様へまだ御礼のお葉書の作成ができていませんが、明日には帰宅しますので、お待ちくださいませウインク


本当に、ありがとうございましたおねがい
これからも、是非応援してくださいませラブアップ
よろしくお願い致しますウインク


{97734944-32A4-4511-A570-705192953E09}




愛を込めて...ハート
中野亜維里赤薔薇クローバー