愛媛県 松山市 本町の 大人可愛い プライベートネイルサロン ♡AirNail♡

愛媛県 松山市 本町の 大人可愛い プライベートネイルサロン ♡AirNail♡

本町フジの隣にある完全予約制のプライベートネイルサロンです♡

ネイルがみなさんにとって身近で大切な存在になりますように

そんな願いを込めて、日々ネイルやってます☺︎

Amebaでブログを始めよう!

6月23日AirNailの営業が終了しました。


最後まで満員御礼で多くの方にご来店いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


思い返してみると、開店当初は右も左も分からずお客様が来てくれるのか不安もありました。

初めの方とか緊張で声震えてたり笑

一年一年、沢山のお客様と出会いがあり、様々な経験をし、少しずつ成長させていただくことができました。


大々的な宣伝もせず、広くもなく、こじんまりとした店でしたが多くのお客様に愛されていたなと感じます。

寂しいけどまた再開する時には教えてね!待ってるよ!と優しく嬉しいお言葉も沢山いただきました。ありがたい限りです。


サロンワークはしばらくお休みになりますが、勉強と気分転換もかねて引き続き新しいネイルデザイン更新していきます。

ネイルチェンジする際の参考にしてもらえたら嬉しいです。ネイルチップの販売も新たに始めようかなと思っているのでまたお知らせします!


勉強をかかさず、今よりもパワーアップした状態で新たなAirNailとして必ず帰ってきますのでそれまで見守っていただければと思います。


AirNailにご来店いただいた全てのお客様、関わってくださった方々、感謝いたします。4年間本当にありがとうございました。


AirNail  池田 愛里