{B8AE444F-1A47-41E5-83DC-C342D98C651D}



夏を先取りしてきました♪



{CA949335-9A2D-44D0-80BB-28BC18099E4F}



これ美味しかった~♪♪



{252E584F-EF90-431B-9E08-C931416FEF47}



いろんな角度から桜島を見せてくれたのは



{5A46003D-9625-4D01-A22B-601C3FD569A6}



心屋カウンセラー仲間

たっちゃん こと 平原龍樹 さん。



たっちゃんとは、心屋ジェニー さんの起業支援セミナー1期の同期。

お仕事の話しができることもだけど、

繊細な感覚について、多くの言葉を使わなくても安心して話せる友達です。



火曜日は、そんなたっちゃんに会うために

日帰りで鹿児島へ行ってきました。

行き先も特に決めず、ゆるゆる自然を感じながら、

ふたりで話していたのは……





7月20日(水)満月の夜

時空を超える沖縄のパワースポット『ガンガラーの谷』のケイブカフェ(洞窟)で開催する

究極のヒーリングイベント





について。。。


たっちゃんは、

七夕に発売される著書「未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~出版記念として

企画しているこのイベントの

Kingmaker なのです。



ふと浮かんだ わたしの頭のなかの世界を

おもしろい遊びに広げていくアドバイスをたくさん与えてくれます。
 

言語化がうまくできないこと、そもそも言語化しづらい世界観を否定することなく、

できるだけそのままとらえようとしてくれるので、

今回のイベントのことも安心して話せます。

例えば こんな お話しとかも。。。





{FEC308F7-F7B2-4292-9B61-0BC6620A9372}





3年前…7月の満月に思い出していた未来が
著書の表紙になります。





{F7080BC4-7718-4923-AFC1-685A5C6F385F}





初めて世に出る
沖縄、驚異の世界。



なんでしょう。このメッセージ。。。

すごく気になっています(笑)





2016年7月20日 満月の夜 

『五感で感じる、六感がひらく、未来を思いだす』

そんな時間と空間 わたしたちと一緒に過ごしましょう♡





FBページで事前情報の発信も始めました。

 


【開催日時】 
2016年 7月20日(水)
開場 17:00  開演 18:00  終了 20:00(予定)    
 
【場所】   
ガンガラーの谷 ケイブカフェ   
沖縄県南城市玉城字前川202番地
 


【主なイベント内容】
* ヒーリング・シンガー ザ なっちょん『唄』
* 美麗 ココ 『舞』
* 心屋 智子 『瞑想』



【定員】 100名
※中学生以上の方にご参加いただけます。
 


【詳細・お申し込み】
 


【主催】 Mother Tree
 
【発起人】 びわっちマスター2期生
 
【Kingmaker】 平原 龍樹





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 





■心屋塾初級セミナー@福岡

日時 : 6月19日(日) 11:00~19:00

場所 : リファレンス大博多 貸会議室

詳細・お申し込み >>> 
こちら




■びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする
心屋認定カウンセラーとして
消えずにやっていくための質問会


日時 : 6月25日(土) 10:30~12:00


場所 : ジャージコバセミナールーム


詳細・お申し込み >>> こちら






最高のパートナーシップの秘訣と、ライフパートナーと出会う秘訣

8月6日 14:00~ SYDホール(渋谷)

詳細・お申し込み ▷ ▷ ▷ こちら