騒音。 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

皆さんこんにちは



私の入院してるお部屋。
4人部屋なのですが、ある問題が会ってそのうち3人がカーテンを締め切ってます!




原因は、窓際の60代女性



糖尿病患者で2週間くらいの入院らしいんだけど




このおばさん、喋るわ喋るわ!!
病院の先生も回診の際注意してたくらで、昨日入室してきた新人さんなんて長時間捕まり具合悪くなってたよー




今日は何故か、同じ糖尿病の男性患者に部屋を見せたりしてて行動が全くイミフ





幸い、私は年齢も離れてるしスマホばかりしてるから声かけにくいみたい
カーテン開けてても話しかけて来ません





というわけで、私の部屋は全く患者同士の交流なし!
寂しい入院ライフがますます暇だわ~





おばちゃん!頼むから早く退院して~!!










{D213BB84-B7CE-470B-9461-DB82F17E5BCC:01}
本日のデコ病院食






{B7292799-F173-4085-B5B4-9525CAE70E48:01}

トルコ人のおっさん









{98EE2DE5-2849-4114-9F30-EC6AA8FC0722:01}

見えるかな





お目汚し失礼しました~

ではっ




2">♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中