ある意味中毒。 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは


私の入院してる階には談話室があります。


お茶や水を飲める機械と流し。
30席位のテーブルと椅子、ソファー、テレビがあり外には植物が植えてある綺麗な中庭まであるんですよ



家族が面会に来た時など、そこを使われる方が多いのですが~



いましたよ~




ここにも1人モンスター男!



年齢推定20代前半。
左目をケガしてるらしく眼帯をしてます。





この若者、朝から晩までこの談話室のテレビ正面の席を陣取り、テレビのチャンネル権は全て彼のもの!




しかし、彼がしてるのはスマホやDSでテレビは全く見てないんですー(>人<;)



挙句、夕方からは学生風な彼女がお見舞いに現れゲームをしながらイチャイチャターイム!




つっーか、彼女が来た時くらいゲームやめろよw
眼帯して片目で朝から晩までゲーム三昧。



ご苦労様です



周りの迷惑に気付かず生きていけるって、ある意味幸せかもね







そうえば、例の騒音おばさんですが、今朝は隣の新人さんが給湯室に行く時までコバンザメのように引っ付いてマシンガントークかませてました~



新人さんお気の毒だわ~




痩せすぎで入院してるのに、それを邪魔する糖尿病患者w




コントやってるんかい?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






病院って面白いね









今日の病院食
{2A916F17-B1DF-465C-BA71-26B8C757CFC2:01}
昼食ですがボリュームたっぷり~





{CB760A9B-19A7-4F68-A601-C448B0D37888:01}
日焼けした人。







{1A5DA84D-1912-4E6B-8A07-F8C4B832F446:01}
かなり無理やり



焼き豆腐があったので、目が作れて助かりました~






そうそう。


コメ欄も開けてますので、お話ししてくださる方がいてくれたら嬉しいです



やっぱ、コメは楽しいね~



私も、沢山みんなの所にお邪魔しちゃいますよ~


ではでは。
またね


ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中