gameしようよ@エンジョイバスケ

gameしようよ@エンジョイバスケ

「経験不問、人柄重視、装備重視」をモットーに、
東京都北部を拠点に暗躍する神出鬼没の素人集団・アマチュアバスケットボールチーム【CELTICS】です。
このブログは、CELTICSの事務兼雑用兼フォワードのむじなが管理しています。

Amebaでブログを始めよう!
昨日初めて、うちの愛息子と愛娘が通うスイミング教室を見学に行きました。
既に、少なくとも父である私むじなよりは泳げるようです(笑)


こんにちは、むじなです。
溺れるむじなはあれこれ掴みたいのです。


先週末、我がチームとしては数ヶ月、私個人としては数年振り!?にアマチュア大会に参戦してきました。
今回はチームとしても初めて、クリスタリアさんのイベントに参戦しました。


『スポルディングカップ』なる企業タイアップの開催であったらしく、なかなか賑やかに行われていました。
バスケ業界がリーグ発足で攻勢をかける昨今、草の根でも各地でこのようなイベントが増える事を願ってやみません。


ちなみに、来月と再来月は体育館は取れませんでした。
例年、秋〜冬は苦戦します。


○●○リンク○●○


gameしようよ@エンジョイバスケのSNSコミュニティ

【mixi版】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6031882

【GREE版】
http://sns.gree.net/#view=community_view&community_id=4163577


○●○●○●○●○


【お買い得バスケ用品コーナー】
http://www.fanblogs.jp/mujitems/ 


○●○●○●○●○