I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

Amebaでブログを始めよう!

皆様にご報告があります。

11月に関西に残した母が病に倒れました。

私は、母親に育てられ 独り立ちして 関西を離れ
この世界に入る事が夢であり 夢に向かって頑張り初めてたばかりのこれからと言う時の出来事でした。

病の母親を一人関西に残したまま この仕事を
続けて行けるのかを苦渋の思いで悩みました。

そして決断をしました。
私自身の年齢を考え 夢を現実にする道の途中でしたが…活動を休止して 私は関西に戻り母親の側でサポートをする決断をしました。



皆様には突然のお知らせとなり、驚かせてしまったことを、お詫び申し上げます。


まだデビューして間もない、愛島 りお ですが
今日まで沢山の方々に応援して頂き、支えられてきました。

皆様には本当に
感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

凄く楽しみにしていたX'masパーティーも
ファンの皆様と過ごせないことが、本当に残念です。。


撮影会に愛に来て下さる皆様
ブログ読者様
Twitterフォロワー様

愛島 りお は
りおう国民の皆様の事が、ずっと大好きです。


いつも応援して下さり
本当に本当にありがとうございました。

{EAF753EF-188D-49F2-AB68-5C25895889E8:01}

また笑顔で、お愛出来ますように•*¨*•.¸¸☆