UMI完全マスターコース Q&A | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

「UMIマスターコース」って何をするんですか?

ってご質問をよく頂きますので、

お伝えしますね。

 

UMIってなんですか?


【UMI】とは、「ユニバーサルマインド インテグレーションの略で、

 

ユーエムアイと読みます。

開運アドバイザー川相ルミさんが、

過去10万人以上の分析を行い、

 

効果の高い方法を集大成させたブロック除去方法です。

宇宙の法則を使って、

今現在必要のないブロックを取り除き、

本来もっている能力を引き出します。


子育て、恋愛、お金、仕事、

その他さまざまな問題を解決するために、

今までに約400名が学び、

カウンセラーへの道を歩む人もいます。

 

 

UMI完全マスターコースって、なにが学べるんですか?

 

人生を阻む心のブレーキとなる、

 

ブロックとなる根本の原因を見つける方法を、

3か月かけて学びます。 

ブロックから解放される手法と、

結果を出せる宇宙の法則 を徹底的に落とし込み、

今後一生、自分自身で使いこなせるように、

しっかり学ぶコースです。


宇宙の法則を完全にマスターすると、

 

出来事のすべての原因がわかるようになります。

 

どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか、

 

もわかるようになります。

 

 

UMI完全マスターコースって、具体的に何をするんですか?

 

・第1回目の基礎講座
受講スタイルは、会場での勉強会と、スカイプ受講があります。

 

ご希望の受講スタイル、日程はご選択いただけます。


・第2回目、第3回目の、スカイプグループ勉強会
皆さんの希望日を調整して、グループ分けをして開催いたします。

 

※録音した音声ファイルをお渡しいたしますので

 

急なキャンセルや日程が合わないときも音声にて受講いただけます。


・個別書き換えサポート


UMIカウンセラー(カウンセラーコースの先輩)より、

ご自身でのブロック書き換えの方法をレクチャーします。

・個別カウンセリング 3回


・FB受講生専用グループで、3か月間質問し放題


・ブロック除去法テキスト


・宇宙の法則DVD 


・ZOOM勉強会の音声ファイル (開催分すべて) 

 

 

基礎講座は、どこで受けても同じですか?

 

はい、東京、大阪会場と、ZOOMの

 

3タイプからお選びいただけますが、

 

内容はどれも同じです。

 

ですから、海外にお住まいでも、地方にお住まいでも、

どこからでも参加でできます。

 

※1回受ければ大丈夫です。

 

 

基礎講座を受けた講師の人に、3か月間学ぶのですか?

 

いいえ、それも選べます。

 

例えば、「3か月学びたいのはクニモトさんだけど、東京に住んでいるので、基礎講座は東京または、スカイプで受けたいと思う。」

そんなときは、

3か月学びたい講師・・・國本のところから申し込む

②基礎講座のみ、東京でまたはスカイプで受ける

③3か月間、國本とそのUMIの仲間たちと学びを共にする

 

 

講師は、どんな人がいますか?

 

 

【9期 UMIマスターコース 担当講師】
 

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

>>田村奈美

 
子宮筋腫・不妊のお悩みから卒業する婦人科サロン
>>山本八栄子

 

我慢と遠慮と頑張るは卒業!宇宙の法則で愛され妻になる方法
>>そのまり


運命の人に愛される!お金も幸せも手に入れる 宇宙の法則
>>サラサまみ

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】
>>かせゆき

 

悩みの根源成仏メソッド!望む現実をどんどん叶える法則
>>高橋由利子
 

手相で見つける私の人生の歩き方

>>國本ひろみ

 

心と魂が喜ぶ人生を創る方法
>>さいとうかおり

 

不登校・引きこもりを根本解決する方法

 <<野田まどか

 

10年間過食症だった私が生きづらさを卒業して人生を変えた方法

<<安藤しずき

 

がんばらなくても愛されて自由に生きる未来の叶え方

<<倉橋あづさ

 

 

マスターコースを卒業したら、カウンセラーコースに進めますか?
カウンセラーコースは、何か月で卒業ですか?

 

 

はい、ご希望の方は、マスターコースを卒業後、

カウンセラーコースにすすめます。

 

受講期間は、モニターレッスンを含む5か月間で卒業できます。

 

 

受講料は、いくらですか?分割は可能ですか?


UMIマスターコース257,040円(238000円+消費税)

銀行振込の場合は257,040円→25万円

お支払いは、銀行振り込み、ペイパルでのカード払いがご利用できます。

すべて一括払いとなります。

クレジットカード決済では、決済後分割払いやリボ払いへと変更できるものがあります。

ご契約のカード会社へお問い合わせください。

 

 

受講すると、どのような変化が起るのですか?

 

●母から愛されていない 理解されていない と勘違いして長年生きてきたのですが

 

愛されていたんだと、心から思えた時から、300万以上引き寄せています。

 

夫の給料が何故か?50000円上がり、プラス10万円も振り込まれました。 

 

そして、仕事をしていない私ですが ツアーとセミナーに行きたかったので

 

「5月 まで に 20万ください」と宇宙にお願いすると、4月末に54万円が入りました。

 

10万以下で取得した長年塩漬けにしてきた株が、急に上がったのです。

 

そして、通帳を整える という本が目に留まり

 

存在を忘れていた通帳、作ったことすら忘れていた銀口座 のことを思い出し

 

かき集めてみると 250万でてきました。

 

それだけではなく、くじで現金が当たったり、欲しかった家電がとても安く手に入るタイミングで買い物をしていたり

 

いろいろと引き寄せています。

 

~~~

 

●感情をしっかり感じて、宇宙の法則を意識して、日々実践していく中で

 

UMIを受けてから、この1年で臨時収入を1000万は引き寄せています

 

何がどうなってお金になっているのか わからないようなス ピードで 

 

願ったお金が入ってきています。

 

1~2万円の臨時収入は当たり前のように起こります。

 

シングルマザーで 私学に受験したいという子供の願いを叶えるには不安がありましたが

 

息子を信頼し、宇宙にお任せ という感じでいると、学費すべてを賄える 臨時収入が入ってきて

 

子供との関係もぎくしゃくしていた 心配を信頼に変えることでそれもおさまりました。

 

元旦那様と 関係性もよくなり 親子で海外旅行にいくこともできました。

 

ただ、感情をとっても大切にして

 

宇宙の法則を 意識をして 日々 過ごし

 

宇宙にお任せという感じで どんどん夢が叶っていっています。

 

~~~~

 

●一人暮らしの大学生の息子のバイトが決まらず、

 

生活費を仕 送りし続けているのは 私の潜在意識の影響と知り

 

自分の罪悪感と、執着を認め 吹っ切れて 信頼の意識を出すようにしたら子供から 

 

バイトが決まって今日から働いてる と、連絡が来ました。

 

息子への執着がなくなっていくのと関係あるような気がするのですが、

 

うちの母も自由にたくさん遊ぶようになりました。(笑)

 

もう かわいそうなお母さん も、依存する息子 も 手放せるかなーと思います。

 

~~~

 

くにもとさんちの長男君、ひきこもり歴5年。
 

突然一人暮らしが始まり、仕事も自分で見つけてきました。

来月から働いたお金で、免許を取りにいくそうです。

あれだけ悩んで悲しんで寂しがっていたワタクシ。

 

まるで、無重力空間で5回転したぐらいの「ぐるん!」を経験しました!

 

その上、ダンナさんの仕事もどんどん上手く行き出し、昨年比の3倍の収入になりました。

 

 

~~~

●やりたかったことがわかり 起業を決意し、

 

安定していた 職を辞める覚悟をしたら

 

500万の臨時収入が入ってきました。

 

●以前 低所得の時に 未払いになっていた 年金をまとめて 気持ちよく50万払ったら

 

その後、親が株の整理をして 100万円分けてくれました

 

●いままでしぶしぶ出していた税金を、気持ちよく払ったら 

 

その夜 税金と同額の高額商品が売れました。

 

あぁ、お金ってこうやって廻るんだなぁ。と、しみじみ感じました。

 

気持ち良く出すと、気持ち良く入ってくる。有難いなぁ、って。

 

●5万円落とした時、誰かの役に立てた♪と気持ちよく意識を変えたら 

 

翌日10万円の仕事が入ってきた

 

●私は母との関係が良好になった事から

 

喧嘩ばかりで家庭内別居状態だった主人との関係がすごぶる良くなりました。


主人を心から尊敬できるようになり、すると浮気相手と別れてくれました。

 

今まで、私に愛されていない と思って 浮気相手に走っていた と言ってくれました。

 

・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった

 

・子供の心配、問題が ほぼなくなった

 

・不登校の子供が 自ら学校に行くようになった


・自分のしたい大きな仕事がめぐってきた

 

・自分でいないといけない と思っていたことが 人に任せられるようになり 楽になった

 

人と関わるのが怖かったのですが、今は楽しく関わることができるようになりました。

 

・長年できなかった彼氏ができた 

 

・待望の妊娠が叶った

 

・夢が見つかり 起業 スピードが速く形になった

 

・夢が実現する を次々と実感しています

 

 

これらは、ほんの一例です。

 

いいことばっかりで、なんかオカシイ・・・(-_-;)と思いますか?

オカシイ・・・というオーダーを、宇宙にすると、宇宙は、「はい、オカシイ一丁(^^)/」と、叶えてくれます。

 

オカシイ、子どもが学校に行かない。

 

オカシイ、お金がない。

 

オカシイ、ダンナが、家庭をほったらかしにする。

 

オカシイ、なんでこんなに一生懸命してるのに、上手くいかないんだろう(T_T)

 

そのナゾを解き明かすのが、「UMIマスターコース」です。

 

このほか、「UMI」について、わからないことが、ありましたら、遠慮なくお問合せください。
 

あなたが疑問に思ったこと、もしかして誰かも疑問に思っているかもしれません。

すると、「あーそれ聞きたかったことだ!ありがとう、質問者さん。」

 

と、あなたにプラスエネルギーが向けられ、そこでまたプラス貯金できるかもしれませんよ~^^

UMIについての、ご質問は、こちらからどうぞ。



UMI完全マスターコース Q&Aその2


UMI完全マスターコース Q&Aその3

お申込み、詳細はこちらです

↓ ↓ ↓
★UMI9期マスターコース、