こんな時だからこそ幸せの循環を | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のロックバンドをやっております。

4/16(土)中崎町KANDY LION
TAKAMARU。さんのレコ発イベント、無事終了致しました!






セットリスト

躍動
コロライン
追憶ノ花
Aerial fly
笑顔へのステップ



今回は初めてaivelyのライブを観て下さる方も多かったので、自分達なりの王道をぶつけていきました!

本番前のセッティング中にベースアンプの不具合があり、ケンジが急遽アン直(アンプから直接1本のシールドのみで音を出すこと)で演奏をしなければならなくなったりして、珍しくアクシデント等もありました。

スタッフさんとケンジがトラブルであたふたしている間、
僕はというと呑気にLUNA SEAの「TONIGHT」やGLAYの「嫉妬」のフレーズを控えめに弾いて遊んでいました←
わかった人いるかな?笑

アクシデントがあったからか、逆に気が軽くなってリラックス出来たような気がしましたね!

あらゆるものが上手くいっていたような、一種のトランス状態?のような、うまく言えないけど、脳が無意識で覚醒しているような不思議な感覚がたびたび起こりました。なんだったんだろうあの感覚は…

なので要所要所の記憶がとても曖昧です。

その間おかしなパフォーマンスをしていたとしたら恐いですけど笑、頭で考えるよりも先に手や口が勝手に動いているような感じでした。


結果的にたくさんのお褒めの言葉を頂き、恐縮しまくりの1日となりました…!
CDも沢山旅立ってくれて嬉しかったなー。

初めましての方にも絶対にaivelyというバンドの存在感を示そうと、全身全霊で挑みましたよ!
















そして4/16はBa.ケンジの誕生日!

なんと有り難いことに、ステージ上で花束のプレゼントが…!





その他にもプレゼントをたくさん!

(注)ライブ中です

なんて幸せなんだ!
幸せエネルギーが会場に満ちていく…!



そしてそんな流れで僕もちょっとしたサプライズを。


僕「ちょっと…歌ってもいいですか?」

\おおー!/ \歌え歌えー!/


そして尾崎豊さんの「きっと忘れない」という曲の1フレーズを弾き語らせて頂きました。


生まれてきた喜びに
君が包まれるように
今日という日を祝うよ
Happy Birthday to You


僕が歌ったところの歌詞。
一般的な知名度はないと思うので皆さんポカーンだったかもですが、僕はケンジに歌ったのでそれでも良いのです。

皆さんも一緒に祝って頂いて本当にありがとうございました!


そして幸せな気持ちのまま最後
「笑顔へのステップ」へ!

歌えば歌うほど大切な曲になる。
この曲は本当に人に届けてこそと実感。

最高に幸せなライブでした!
こんな時だからこそ、こんな素敵な空間があることが本当に素晴らしいと思います。
誰かが幸せだと、こんなにも周りの人を幸せにする力があるんだなと、改めて実感しました。


足を運んで下さった皆さま、ケンジをお祝いに来て下さった皆さま、本当にありがとうございます!
お会いできて嬉しかった!


TAKAMARU。さんにこの日のイベントに呼んで頂けたのも何かのご縁としか思えない…!

この度はレコ発まことにおめでとうございました!
ライブの様子や物販の行列を見て、我々もとても幸せな気持ちになりました。

一緒にお写真も撮らせていただきましたよっ。





楽しかったー
本当にありがとうございました!


aively official website