度重なる「最高」の更新 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のロックバンドでギターとボーカルをやっております。


9/24 京橋Arc

皆さんの笑顔が最高に眩しい、素晴らしいライブでした!


 

 

 

 

~セットリスト~

 

つよがり
KIT CAT
躍動
アナタヒトリ
Aerial fly
笑顔へのステップ

 

 

 

 

前回9/19は「原点回帰」がテーマで、古い曲を限定復活させたりしたのですが

今回の主役は1stアルバム!
Magic TimeR祭り」でございました!yeah!!








初めてインストナンバー「KIT CAT」を演奏しましたよー!

 

 

 


ライブで歌が無い曲を演ることになんとなくビビってたんですが、、

とんだ杞憂だったなと思わせてくれた皆さんの温かい声援と拍手…!

 

イントロから会場の手拍子のボリュームがすごくてめちゃくちゃテンション上がりましたよ!


喜んでくれた人の多さに感動でした。



というかね、ずっと感動してました笑

HENRYファンの方々も手拍子でノッてくれたり楽しんでくれている様子がはっきり伝わってきたこともそう。

aivelyを1つのバンドとして認めてもらえたのかなーとかなんとなく思えて、喜びの感情が溢れてきました。









そしていつも支えてくれているファンの方々(あえてそう呼ばせてください)、
ほんとみんな最高だ!らぶ!


もうあまりの反応の良さに、普段やらないような煽りがとっさに出たり、妙に饒舌になったり、明らかに相乗効果で良いパフォーマンスが出来ました!

そんな良い空気が伝染して、はじめましての方々にも手拍子が行き届いたのを僕はチェック済みです( ˘ω˘ )ドヤン

会場の皆がいてくれたからこその、今回のパフォーマンスです。
1人残らず感謝!!!











毎回「今回が1番良かった」と思えるライブを更新出来てることが何より自信になってます。

次はどんなことをしてやろうか( ˘ω˘ )わくわく


それにしても、カメラマンたうさんの良い写真があまりに多くて紹介しきれないもどかしさ…!






続けてHENRYさんのサポートで出陣!

汗拭いて、着替えて、楽器のチューニングを変えて、すぐに出番です!





今回のセトリはノリノリな曲が多くて楽しかったです!

aivelyではマイクの前から身動きが取れない分、HENRYではやたらと動きまくるわたくしケイ。

aivelyでいつも縦横無尽に動き回ってくれているケンジと真逆のステージングかもしれません。(ケンジはHENRYではわりと職人ベーシスト)



当日ご来場頂いた方はなんとなくお気付きかと思いますが、この日は音響トラブルが何かとつきまとい大変でした。

例えば僕は、aivelyの時からそのままギターの設定は何一つ変えていないのに、地獄のような低音爆発ヘビーメタルサウンドがお届けされていたようで、本当に申し訳ない想いです(´;ω;`)
なぜそうなっていたのか謎です…


四人ともそれぞれの何かしらがあり、それぞれがそれを乗り越えてのステージでした。

四人一体となり、あの環境で出来うる限界まで突っ走りました!
最後まで楽しんで下さった皆さん、本当にありがとうございました!!






HENRY Official Web Site

aively official website





おまけ




物販席も随分と賑やかになりました。

そして今回参戦出来ないからと、遠方からお花と一緒に気持ちを届けてくれた方がいらっしゃいました。(感動…!)

物販席に飾ってさらに華やか♪
 






約束通り、フライヤーに日付とサイン☆
 





ありがたや(^人^)♪
 





こんな素敵な画像を作って送って下さる方も!(^人^)ありがたや

新作トートバッグまじでかわいいので、チェックしてね♪

 


【aivelyライブ日程】
・11/13(日)中崎町KANDY LION
・11/20(日)姫路BETA ←NEW!!
・11/22(火)江坂MUSE

11月半ば詰め込みすぎ\(^o^)/