寝起きこのまとまりサラサラヘア〜♪ | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)

寝起きにNOブローでこのまとまりとサラサラヘアに‥✧*。✩⃛ೄ


{A258970C-9963-444B-BF39-DA42C4B20500:01}

{F6F38AC6-1330-4A53-B76B-9904261132C9:01}




ハーブに薬草をふんだんに使ったオイルでつける時はハイビスカスの香りが…

日中はシャンプーの香りに加えフワッと紅茶っぽい甘い香りに包まれる´(●●)`❀✿♪̊̈♪̆̈ 




ヘアケアってオイルタイプだとベタッとするから嫌!数分だけおいてシャンプー出来るんやったらいいねと言っていた方から昨日朝一『すごいサラサラ~♡どことなく肌の調子も違う気がする~❤️』と連絡が!(^∇^)



⚫️アユールHご使用方法
髪パサパサお悩みの方にオススメのこちら! 
/ajya--n/entry-12092186441.html