2/8次回の【アーユルヴェーダの会】は‥⭐️ | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)

今日も寒いですねー。

今期の冬は大分いつもに比べ暖かかったのでこれが普通なのですが温度差がある上急に冷え込みめいっている方もいるのではないでしょうか…?


寒いとどうしてもチャクラが塞がってしまいがち。

《チャクラ》・・・インド(サンスクリット語)の言葉の意味は〝車輪〟を表します。

皆さんが良く耳にする「元気の(氣)」「やる気の(氣)」「気合いの(氣)」「あの人は氣高い人だ」・・・全て人間には〝氣〟というエネルギーが流れていて画像の様に7つの渦を巻いた様にエネルギーが循環しています。

これが《チャクラ》です。

この7つのチャクラには1つ1つ色があり、其々に異なる意味合いがあります。
そして、全て繋がっている身体の場所があり上手く氣の流れが循環していなかったりすると落ち込んだり‥直観力が冴えず行動も鈍くなりがち。
結果、チャクラと繋がる場所が痛み不調となったり風邪や病気をしてしまいます。




チャクラについて詳しく知りたい方は此方を覗いてみて下さいネウインク左下矢印







チャクラについても【アーユルヴェーダの会】~超簡単美容健康法・キリ!~でも簡単にふれていて、まとめた資料がこちら

下矢印

{9096FB12-CD14-44C0-827C-BAFE4D85F45A:01}






次回の【アーユルヴェーダの会】ではこの様にチャクラを1つ1つ色塗りしていき認識していただきます。




そして、自分が「不調だな。。」と感じるチャクラの場所へもキリを当ててっていただきます。



もちろん、一緒に来たお友達パートナーに当ててもらってもOKOKラブラブ








ですので、キリの施術では不調を改善する為に当てるキリ音譜

深部まで凝り固まった凝りをほぐす為にキリ音譜

塞がったチャクラ氣を上げ元気に活力あるオーラへ導き病気や風邪を吹き飛ばす為にキリ音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使ドキドキ





{A2820633-D0D8-411F-92E3-90E5D6B04B1F:01}


アップチャクラに沿って当てているキリ画像です。ビックリマーク






チャクラが開きエネルギー、氣が上がると結構いい事引き寄せやすくなります



「キリした帰り直ぐずっと断られていた契約が決まった!」

「良い仕事が入った!」

等と保険屋さん始め様々な方からラッキーなお話しよく聞きます。^ ^


そんな不思議な事、奇跡は当たり前の様にアッサリ起きる!と日頃から体感し信じている私にとって納得できる内容!




そして、キリもリンパマッサージもチャクラが開くので風邪引いて鼻水ジュルジュル。。咳がコンコン。。しんどいよーって方が施術中、鼻水『ピタッ』と止んだり、施術終わってみると咳が止まってた
そんなの当たり前に起きます。


皆さん驚かれていますが、結構普通でこれはマッサージを受けリンパや血流の流れが良くなり体温は上がり人の持つエネルギー氣の循環が良くなったって事です。




簡単に例えて言うと、水道管が詰まると水が流れなくなり綺麗にしてやると水が一気に流れだすのと同じ





昨年末も朝から一本の電話が、、出ると、、『滅多に風邪なんかひかんのに風邪ひいたーよりによって今日。…>_<…マッサージ行きたいんやけど彩菜さんにうつしたらいかんからやめとこうかと思います。年末やし仕事もあるのになー。。タラー』と、、

で『無理なく来れそうならあえて逆に来て下さい』と私。



予定通り施術を受けられ次の日朝一ご連絡があり誰が聞いても分かるガラッガラッ声が何時も通りの声に戻り『不思議やー治ったよ!家族もビックリしとる^^;彩菜さんが言った通りやーありがとうございます。』
との事



施術でのフルコースに比べると皆で楽しく手軽にキリといった【アーユルヴェーダの会】です(*^.^*)ドキドキ


チャクラの塗り絵も次回スタート!
高島屋管内7階東急ハンズ横本屋さんにも並ぶ『大人の塗り絵』がある程、結構日頃あまりしない色塗り作業も溜まったものを解放する作業に繋がりますよっウインク是非ッッ口笛
{EC5EB6C5-6502-4FDD-8EDF-08820089EF42:01}

{44739B6D-4EFB-4CA0-AEB5-686CD58F4B21:01}





【アーユルヴェーダの会】

日時  2月8日(月)新月
時間   10時~12時
場所   ajyan*サロン内
参加費用  2.000円
※二人組になってする為お友達とご予約下さい。
相手いない場合ご予約時お知らせ下さいませ。

お問い合わせ先
ajyan村田彩菜090-5718-8303までおとめ座
詳しい場所等はご予約時にキラキラ



キリについてダウン


前回キリを使っての【アーユルヴェーダの会】の様子ダウン