melt様から商品提供を頂きました。

melt モイストシャンプー・トリートメント


【商品説明】
髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ✨
髪ダメージの原因である髪ストレス因子※1に着目!
表面:リペアシールド成分※2で失われた表面脂質を補修して、なめらかで、毛流れが揃いやすい髪に。
内側:メルティセラミド※3で失われた内部脂質を補修して、柔軟性のある切れにくい髪に。

※1 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。
※2 ラノリン脂肪酸(補修)
※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)

ゼラニウム&ミュゲのアロマの香り💐
透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香り。



泡立ちが良くて、濃密泡が髪を包み込んでくれます。
ゼラニウム&ミュゲの香りが心地よく、うっとり☺️

こっくりとしたトリートメントも髪になじませやすく、洗い上がりはしっとりとした指通りに✨



特にクリーミーメルトフォームで作る生炭酸シャンプーがお気に入り



濃密な出来立て生炭酸泡で、毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とすことができます♪
melt モイストシャンプー、トリートメントでツヤ髪目指してケアしていきたいです☺️