弟が私立小に合格してからもう5年…


末っ子のカオス公立小に比べて、かなり温室育ちの完全なるぬるま湯、温室効果ガス発生させまくりで過ごしています♨


女子と男子の比率は3:1

圧倒的に女子が権力を握っています。

でもでもでもでも逆に、逆に!男子が少ないからか


弟如きがモテてるんですよね〜〜〜。



えええええーーーー‼️なんで⁉️


わが息子、背も小さいし、テディベアみたいな顔しててちっちゃくってキャワイイんだけど、弟の事が好きだというグイグイくる女子は、スラッと長身美人という…滝汗

最近お迎えに行くと、その子はだいたい昇降口で息子に絡んでいる…みんなが名字で息子を呼ぶ中、


「◯◯(下の名前)くん、バイバーイ♡明日ね!」


なんだか私どんなリアクションしていいのかわからず、「バイバーイデレデレ」なんて手ぇ振っちゃいましたは。

グイグイくるなー。凄いなぁ。今時か。

温室の上級女子グイグイくるぜ…。


でもさ、


えなんで?

えなんでだろ?


好いてもらってめちゃ有り難いんだけどなんで?

自分より背が低くて、スポーツも凡。別に頭脳も凡な男子、好きになるか滝汗


ほんでもって、その子に夏祭り誘われたんだってゲッソリ


えーーーー?いいんですか?うちのムスコでいいんですか?後悔しませんか?


途中で飽きたりしますよねゲロー


謎い解せぬ…チーン


だがしかし、お母さん有頂天で、早速ラルフローレンなんか行って一張羅買ってきちゃったもんね。

財布とボディバッグ買って、ウォレットチェーンも買っちゃったもんね(待って、ダサいとか言わないで)


息子もメッチャその気になってる…。

昨日なんて朝風呂入ってたからね、お前なんなんだよと。朝風呂入ってどーすんだよと。




…夏祭り、コッソリ見に行くんだ…

ブログにupすっから‼️

きてえしててくれよな‼️‼️‼️