プーラヴィーダ☆行ってきました(^-^)/☆ | *☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

*☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

はじめまして。りえママです。
福島県福島市出身。ふたご座。A型です。
1歳になったばかりの娘がおります。
練馬区近郊で活動予定です。
「ママと赤ちゃんを笑顔に元気に」楽しいひと時を
お過ごし頂ければと思っております。

こんにちわ
りえママですコスモスコスモスコスモス

☆カラーセラピー
☆マヤ暦鑑定をして貰いに
赤ちゃんと一緒に行ってきました

自分を見つめ直し
モヤモヤショボーン解消のひと時お願い
デンファレがよくマッチする
オリエンタル調の落ち着く
素敵なサロンでした

赤ちゃんも遊べる空間を
準備して下さり
予定より長いしてしまいました
{680B05BA-497D-4E2C-B14A-262BFA3D3BFD}
/お出かけして膝の上で寝る娘(笑)\

カラーセラピーも、マヤ暦鑑定も
前々から興味がありましたが
未体験。欲張りパックにして
濃密に鑑定して頂きました

感想は?と言うと…
無意識の部分が露呈して怖いガーン(笑)
占いとは違うのですが
統計学に基づいた、とても神秘的な世界でした

何よりAyumiさんの
否定せず、真っ直ぐな視線で
受け止めてくれるセラピストの姿勢が
モヤモヤ、イライラを優しく包み込んで
浄化してくれました

赤ちゃんと一緒にお出かけ出来て
モヤモヤ、スッキリ!楽しい経験でした

Ayumi先生のプーラヴィーダ☆サロン♪
気になった方はリブログしましたのでグッド!
是非 下記ページより色々ご覧下さいませ☆
(私は、母の日のblogがAyumiさんの優しさと強さが滲み出ていて大好きです☆)

また、考えに迷ったら(笑)
行ってみたいです♪
RIE mama.

■ 6.7月のイベント予定 ■
6/7 布の絵本cafe @大泉学園
赤ちゃん専門漫画喫茶♪とんこま

6/27 おひるねアート撮影会
@三鷹みた吉ママフェスタ

7/14 おひるねアート撮影会
七夕スタンプラリー @豊島区

7/19 おひるねアート撮影会
七夕スタンプラリー @豊島区

お申し込み、お問い合わせはこちらから→☆
{41AADBCB-0790-4E10-B70A-3919C8B1651F}