子連れサンリオピューロランド②ぐてたまらんど | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんにちは
子連れでサンリオピューロランドネタ続きますきゃんっ


今回初めて『ぐてたまらんど』へキラキラ

ぐ~でたまたま音符ぐ~でたまたま音符
二人ともテンションアップうえうえ


まずは、入国審査>w<
名前を聞かれて、入力してもらい、中で遊べるカードをもらいますぐー


レッツゴーうえうえうえ
後ろにうつるスーツケース、売ってましたよキャ


中に入ると、母テンションアップきゃー
写真撮影スポット盛りだくさ~んうえうえうえうえうえ

ぐでたまだらけ~Wハート


ゲームもありましたよ~音符

こちらは、パカッと卵を割ると、ぐでたまが落下したり笑


ボーリングしたり…


画面の卵を割ったり音符

いろいろ楽しめましたよ~sao☆音符モトくん


最後は、出国審査

ぐでたまが、話しかけてきますよ~笑


カードを返しておしまいキラキラ

口から出てる~とこれまた大興奮の二人でした汗
こういうの好きですよね…

楽しかったですよ~