いつもあかぎ団を応援してくださりありがとうございます。

県内某所で桜散策会を行います。

 

メンバーとお話をしながらお花見や、桜の下で写真撮影ができる会です。

県内は3/30が桜満開予報となっております。皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

【日程】

2024年3月31日(日) 

11:00 駐車場集合

11:30~15:00終了予定

※荒天により中止の可能性もございます。ご了承ください。

 

【参加メンバー】

天田真未、礒干彩香、 小菅紗穂、鷹橋茉愛、千葉心結、吉田蒼、じゅじゅ、れいら

 

【参加費】

 ¥10,000(お弁当、10分撮影券3枚付き(セッションあり) チェキ3枚に変更も可能です)

※完全予約制です。当日参加は受付できません。

 

当日現金にて集金いたします。

封筒にぴったりの金額を入れてお持ちください。

 

【場所】

県内某所 当選した方のみに詳しい内容をメールにてお伝えします。

 

【締め切り】

3/27(火) 12:00

 

 

 

 

【注意事項】

 

※不備がある場合は無効となる場合がございます。

※入力情報に虚偽があった場合、今後の参加ができなくなる場合がございます。

 

尚、新型コロナウィルス感染防止策として下記項目のお願いを徹底させて頂きます。

❀私物の小物を持たせて撮影NG

❀持ち込みした食べ物を食べさせながらの撮影NG

❀持ち込み衣装NG

❀場所の移動時の一定の距離で移動

❀会話中マスク着用

❀撮影前後の手指の消毒

 

・撮影は静止画のみとさせていただきます。動画撮影・録音等は禁止とさせていただきます。

 今回は携帯カメラの撮影も可能です。

 

・撮影に関して→ライト・リングライト・レフ版その他の小物はご用意はありません。カメラマンの私物機材をお持ちください。クレームが入った場合、次回以降の抽選に影響を及ぼす可能性がございます。

 

・衣装に関して→持ち込み小物・衣装等は今回NGとさせていただきます。

 

・イメージに合わないポーズ・衣装など要求した場合はその場でお断りまたはお帰りいただく場合があります。その際の返金は致しませんのでご了承ください。

 

・ご指名頂いても希望者多数でご希望に添えない場合もございます。

 

上記事項をご了承いただいた上お申し込みをお願いいたします。

 

 

また、使用許可は得ている場所での撮影となりますが、迷惑となる行動が見られた場合、次回以降使用できなくなってしまう可能性がございます。

ルールを守った行動をお願い申し上げます。