【3rdワンマンライブ開催決定!】 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。


5月6日のJFP主催にてお知らせさせていただいた事を改めてお知らせさせていただきます。


…ごほんごほん。



2016年7月31日(日)
恵比寿Club aim様にて
赤城はるか
3rd生誕ワンマンライブの
開催が決定になりました!!


概要!!!
そしてタイトルも決定いたしました!!!


2016年7月31日(日)
赤城はるか生誕3ndワンマン
【はるる√(ルート)】
会場 恵比寿Club aim
時間 開場17:00,開演18:00(予定)
料金 前売2,000円、当日2,500円(D代別)
出演 赤城はるか


{969C6EB7-A8DB-46DC-9228-C945D2DDE321}



今年の夏もみんなと迎えることができることに幸せを感じています。

去年はみんなに安心してほしかったし信じていたかったし信じてほしかったのもあって強がっていたけど希望の裏に絶望も感じていました。

もうみんなの元に帰れないんじゃないかって思ったこともあったし、帰ったらダメなのかなって不安もありました。

でも帰ってきました。
みんなとまた会えました。出会えました。

だから私は迷いもあったけど、今年も挑むことにしました!!!!


3回目のワンマンライブ。
題して…『はるる√(ルート)』です!


私は今まで人生において《自分の好きな人たちが幸せならそれを見守れるだけでいい》っていう生き方に徹していました。

うまく例えられないけど、幼なじみキャラ!笑

メインヒロインの後ろで主人公とメインヒロインを見守ってる的な。

友達の輪に入れなくても誰かが困った時に話を聞いて元気になってもらえたら幸せだったんです!!(not ぼっち)

でも活動を再開してから、そんな生き方が初めて嫌だと思ったんです。

何もかも中途半端というか…心のどこかで「私なんて」って思って躊躇してる自分がすごく悔しくなっちゃって!!!!


だからこの夏はそんな自分に喝をいれたいのと、7月31日はみんなのメインヒロインになるぞ!なんて意味を込めてこのタイトルにしました!!赤城はるかを攻略しましょう!!←


私としてはケッコー強気なタイトル!!震える!!!笑

あとね。赤城はるかを応援してくれる人たちに自信を持って「私についてきて!」って伝えられるようになりたいんだ。


ひとりの人間として、演者として、アイドルとして、ぐぐぐっと成長した私を魅せられるように1つ1つのライブをぎゃんばっていきます。の!で!!!


7月31日(日)21歳最後の日!!
ぜひぜひお待ちしております!!!!
楽しんでもらうぞぉ!!!


よろしくお願いいたします( *´ω`* )ぽってりフラワー


とりあえずワンマン開催いえーーい!!!!
夏の扉を一緒にあけましょう♡


赤城はるか