もうすぐワンマンライブなのよさ。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


{1D48CBE9-DC53-4910-97DE-A766CC8E5022}


赤城です。
ワンマンライブのお話(*´▽`*)

2016年7月31日(日)赤城はるか3rdワンマンライブ
【はるる√(ルート)】
まであと10日を切りました!!


ワンマンライブの準備期間の中で不安を通り越して1番焦る時期でございます。

焦っております(*´▽`*)
できる限り練習をたくさんしたい!

ちょこちょこTwitterでは書いておりますがブログでワンマンライブについてまとめていこうと思います。

今年のワンマンライブは正直に申しますと、見栄ははりません。かっこつけません。

去年たくさん悲しい思いをしたし、
たくさんのご心配をおかけしてしまったので、今年はただただ出会ってくださった皆さまと笑顔いっぱいなワンマンライブにしたいなと思っております。難しいことは抜きだー!


【このライブが終わったらもう会えなくなる】

そんなことを思う時間がどんなに悲しいことか。
私は悲しかったです。でもまたステージにあがるために一度ステージを去る決意をしました。

そして復活をしてからは一度ステージを去った私をまた暖かく迎えてくださった方や、新しく出会ってくださった方、たくさんの気持ちに触れることができました。


ほんとに。復活してから今まですごくすごく幸せです。つらいことももちろんあるけど、吹き飛ぶくらいステージに立つことや皆さまとの時間がありがたくて幸せでいつも胸がいっぱいなのです(*´▽`*)♡


だからこそ、私はこれからもっともっと加速していきたいと思っております。

まっすぐな道を進んできてもう足腰も鍛えられてきた頃でしょうからね!これから少しずつ階段をのぼっていきたいと思っております。もちろんみんなと!(´・ω:;.:

なので今年のワンマンライブは改めて「ただいま」と「ありがとう」の気持ちと「スタート」をきるライブにしたいと思っております。

具体的に説明するのは難しいんだけど!←


難しいことを抜きにみんなに心から楽しんでいただけるように最高のパフォーマンスを!

そして加速していけるような新しい私もお魅せできたらなと思っております。去年よりも確実に成長した私をお魅せするのよさ!!

それが今の私にできる全力かなって思いました!


今ある最高の時間を私と過ごしませんか?
過ごしましょう?(*´▽`*)

絶対絶対絶対えがおにします!
私はあなたの笑顔に出会いたいです!


ぶっちゃると復帰してから会えなくなってしまった方も多いのだけど←

みーーんなのことをお待ちしております(*´▽`*)
お待ち…というか私も会いに行くってことで待ち合わせ的な感じで恵比寿Clubaimさまにご来場ください♡


{C0E7C5C9-15B2-47B9-9864-260C5FFB88DF}


一緒に夏をむかえましょーう!

7月31日(日)赤城はるか3rdワンマンライブ!
【はるる√(ルート)】よろしくお願いいたします!


お昼の主催ライブもよろしくお願いいたします!(*´▽`*)♡豪華すぎて震えるんだけど((((*´▽`*))))


長文読んでくださりありがとうございました♡


2016年7月31日(日)
赤城はるか生誕3ndワンマン
【はるる√(ルート)】
会場 恵比寿Club aim
時間 開場17:00,開演18:00
料金 前売2,000円、当日2,500円(D代別)
出演 赤城はるか

前売りチケットがライブ物販にて販売中!

ご予約も受け付けております!
★ご予約受付中⇒
 に
①7月31日(日)夜
②恵比寿Club aim
お名前
④予約数 
を記入してメールの上、当日会場受付にて
「赤城はるかで予約した」旨お申し出ください。
前売り料金にてご入場いただけます。


※関連記事※
※赤城はるか新グッズの販売お知らせ

{770602F4-A0A0-457C-845E-112967F5215A}


そして!

7月31日(日)お昼は恵比寿Club aim様にて赤城はるかワンマン直前SPライブを開催いたします!!!!


✩最新情報✩
07月31日(日)【GIRLS PARADE-赤城はるかワンマン直前SPECIAL-】
恵比寿club aim
開場12:45, 開演13:00
前売2,500円,当日3,000円(+D)
出演 赤城はるか、美奈鈴いぉ、REI、みのりほのか、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、春日理緒、凰夕夏、加藤ありさ、高橋ありさ、他

出演時間など決定次第お知らせさせていただきます!

★ご予約受付中⇒
 に
①7月31日(日)夜
②恵比寿Club aim
お名前
④予約数 
を記入してメールの上、当日会場受付にて
「赤城はるかで予約した」旨お申し出ください。
前売り料金にてご入場いただけます。


皆様のご来場心からお待ちしております。


あかぎ。

____________________