壁ドゥン -のうりょーせん-前半 | akai_ナンパで変わる自分 [2期] (ナンパブログ)

akai_ナンパで変わる自分 [2期] (ナンパブログ)

僕がナンパを始めた事によって、どう人間性が変わっていくか。を振り返るための日記

日記を書くときは感情が冷めないうちにと、気持ちの整理をせず即pcに思った事を書いてます。

※この記事はざきさんブログにリンクを付けて頂いているので限定公開しております。

修行中だったころのブログはすべて非公開にしておりますのでご了承ください(´・ω・`)







--------------------------------------------------------------








8_31(日曜日)



>今週末のゆかいな仲間たち<


>akai_kun
@チビでデブでハゲ+メンヘラな満貫級のナンパマン。

ゲームとか上手いらしいよ。さわやか系オラオラって便所神に言われた。

好きな食べ物はカレー







ヅラ_sum
@雰囲気が美容室の人っぽい。僕とコンビをするとアパレルコンビと間違われる。

普通に変態、アナリスト。だがコンビスキルはなかなかのものだ。

好きな食べ物は知らない。カレーとか好きそう





>スト造_sun
@「26歳以上はBBAだから。」

案件は可愛い子が多い、実力派ナンパマン。最近渋谷でやりだした。

ブログは可愛い感じで書いてるが、DQNに頭突きをかます、武闘派的な面もある。

好きな食べ物は知らない。ビーフシチューとか好きそう







ヤマザキ_sun
@トークでグイグイ押して、超高確率でオープンを成功させる切り込み隊長。

名古屋に修業に行き、後に合流する。ド派手なシューズがトレードマークだ。

ウザ絡みする野良ナンパ師を軽くあしらう場面がたまにあるが、あれはむちゃくちゃかっこ良い。


好きな食べ物は聞いてないけど、貴族に行くとチーズつくねをよく頼む。


-----------------------------------------------


日曜日。この日の僕はわりとハードスケジュールだった。





11時:丸の内
→キセクのメンテ。死んでやるとか言われて困る。









15時:高円寺
→帰国子女健全アポ。おしゃれなカフェに連れてってもらった。

10月に半年ばかり実家(米国)に帰国するんだって。

今年就職で英語スキルが買われたらしい。
周りが高学歴ばかりで不安。っていってたから「とりあえず合コン組んで」 っていっといた。





18時:新宿


スト造さんとヅラさんと合流して晩御飯! 博多風龍へ。




そしてヤマザキさんが待つ船着場へ電車でGo!!





 |\

/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l  なんか最近壁ドン流行ってますよねー。僕もやりたいわー

\________________________________




 |\

/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l  駄目だよakai君やるとこれになっちゃうでしょ(=゚ω゚)ノ

\________________________________









こんな会話をしつつも船着場に到着。


ヤマザキさんは既に到着していたらしく、僕らのチケット待ちであった。


名古屋帰省から直で船に乗るこのタフな男には完敗だ。





 |\
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l  精力がねぇ!!!
\________________________________




そう、彼は名古屋で既に3即を達成していた。



うらやまけしからん。船から落ちればいいのに。





そんなことを思いながら船へ潜入。2000人入っているとのアナウンスでかなりの混みようだったが、一度乗ったことがあるヤマザキさんのエスコートでスムーズな場所取りであった。





そんなヤマザキさんの光具合は名古屋遠征のおかげでパワーアップしており、腰のベルトには「YAMAZAKI」の文字。
完全武装で光る彼は遊戯王だと光属性だった。






なんだか強そうな彼を先頭として、僕たちはデッキへ上がった。








>次回予告<


ヤマザキさんのスムーズなエスコートで船へとようやく乗ることができたakai_kun達。

何かを求め、集まってきた2000人以上の男女が船の上で飲み合う一夜限りのパーティー。



黙々と声掛けをするが全然引っかからない.... そこにはナンパマンゆえの過ちがあることに気づけないakai_kun達。


そして引っかからない事にふてくされ、一般客のロマンチックな出会いをぶち壊すヤマザキさんの姿が!!!



結果が出ない....


そう思い込んだ瞬間、akai_kunの心の底から謎の声が!!!!





???「力が欲しいか.....?





次回ッ!「壁ドゥン -のうりょーせん- 後編」