本日「記念カキコ」的記事です(笑)。


ブログ友さん、マイミクさん、ついったーetc.のあちこちで今日は

「張震が烏龍茶のCM出てるよ!」

の情報が。


早速サイトで見て参りました。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/player.html?pver=normal_wide&pid=oolonggohanchicken_30s&band=medium

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/magazine/vol01/page01.html


どほぉえええ~~ラブラブ

え、ええ男でんがな!!

またこのモリモリ食べる食べる、飲む、食べる、ラストに指ペロッ右矢印撃沈


いや~、いいCMです。

黒烏龍茶ではサモハンだったし、次もどうぞ有名どころでお願いしまっす!!

あ、そだ!サントリーといえばお酒のメーカーじゃないですか。

お酒と言ったらふー様じゃないですか(今決めました。異論は認めません)。


http://www.suntory.co.jp/wnb/product/wine/chinese.html


調べたら中国酒のお取り扱いもあるようで(ニヤリ)。

是非御一考を~ワイン


なんかもう、すいません。-jiu

↑ すでに中国ではお酒CMに出てました。さすが兄貴っすね!