五月天ライブin武道館・弾丸日帰りから早10日あまり。

台湾旅行の時と同じく、帰宅後休む間もなく仕事仕事仕事、で余韻を楽しむ時間もないような感じでしたが、ネット上にあがるライブレポートと画像の数々を仕事の合間に見てはニヨニヨする毎日です。

本当にあの熱い空間に五月天の5人がいたんだなぁ、と今更ながら。

そして、自分のこのブログの記事
『いつか実際に彼らのライブを観に行けたら、もっと幸せ』
なんてつぶやいてから、わずか1年と11日で夢を叶えてくれた五月天。
ありがとうってしか言えないです・°・(ノД`)・°・


それにしても帰宅後、なぜか右手首が痛い。
よく考えたらライブ中、無我夢中で蛍光棒を振ってた後遺症!(笑)
まさに然後留下最痛的紀念品~♪(呑気
未だに治ってません。接骨院で治療&テーピング中です。情けなー(´;ω;`)


これから数か月はレコーディング作業のためライブ活動は休止、とのこと。
寂しいですが新しいアルバムを楽しみにしつつ、そろそろ呆けすぎな自分の生活を修正しなければ!



ライブでは2曲目だった、イントロだけで倒れそうになってしまう、とても好きな曲(^-^)