こんにちは。大阪インナーチャイルドカードセラピストの熊谷文乃です。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「強い思いは物事を引き寄せる」ってよく言います。





実際、それは本当に本当です。





そしてこの能力は誰しも持っていて、使っていないだけだと私は思うのです。





そして使えば使うほど、その能力は磨かれてまた引き寄せます。





ただあなたには不必要だったり(例えば3億宝くじで当たりますように!って思っても3億当たったらあなたがダメになっちゃうとか)、すると引き寄せないんだけど。





ある事柄を心から望んで、手放すのが私の無意識の「引き寄せの法則」です。





これはあくまでも私の中での法則なので、一般的じゃないかもしれないです。





例えば1週間ぐらい前の出来事。





朝、ネギを切っていました。





私は料理が大っ嫌いで、


その時に「あ~~~~~~~~!!!!包丁が超可愛くて、天使とかバラとかが付いてるのだったら料理が好きになるかも~~~~ラブラブ天使とバラの包丁が欲しいドキドキ





って真剣に思いました。





でもすぐ忘れた(笑)





だってそんな包丁見た事ないからね。





そして午後。





これを生徒さんにプレゼントされました。








インナーチャイルドカード大阪セラピー講座レッスン

うそん(≧▽≦)ば、ば、バラ~~ドキドキ





そして包丁!








インナーチャイルドカード大阪セラピー講座レッスン



そして持ち手が天使の羽~~ドキドキ








インナーチャイルドカード大阪セラピー講座レッスン



涙が出そうなくらい嬉しかったなぁ💞


心や脳の勉強を始めて、インナーチャイルドカードに出逢ってから確実にこ~ゆう事が増えています。




この時も




そしてこの時も




グッと強く思って、あとは忘れちゃうと必要な物は引き寄せられてきます。




あっ、そうそう。お茶の話は書いたかな?




クライアントさんや生徒さんにお出しする日本茶が欲しいな~~~って夜に思ったら。




朝起きてサロン部屋を見たらテーブルの上に○○園のお茶のセットが置いてあったこともあるよ。




旦那さんがゴルフの景品で貰ったらしいです。




どんな形で自分の元に来るかは、もうそれごと宇宙にお任せで。




「絶対に無理~~~~!!!」って思ったら絶対に無理だから。




以前は「○○が来ますように。」ってお願いしていたんだけど、最近は「○○が欲しい!」





「○○さんに逢いたい!!!」って簡潔に思って、思った事も忘れちゃうようにしてます。





そうそう、こないだは。





(まだ続くんかい(笑))





漫才師の中川家が大好きすぎて、中川家について熱く語ってたら・・・・





中川家に会った。ロケしてた。





人生っておもしろいね!





引き寄せ力はだれもが持っている能力です。





信じて強く思うだけ。





そこに邪心とか、余計な思いはいらなくて、「欲しい!」「逢いたい!」って思うだけ。





あなたに本当に必要なら、それは必ず叶いますo(〃^▽^〃)o




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




インナーチャイルドカード セラピー 講座のお申込みはこちらから。





Solare (ソラーレ)  熊谷文乃(くまがい あやの)