こんにちは。
大阪インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インナーチャイルドカードに出逢い、勉強し、仕事にしだしてから不思議な事がいっぱい起こるようになりました。

私の中に眠っていた得意な力がどんどん出てくるようになったんです。



今朝、起きがけにどこからか声が聞こえました。

「Yちゃんに伝えて。(Yちゃんとは、卒業生徒さんです)

女性性が高いところがあなたの最大の魅力よ。
否定しないで、ちゃんと受け取ってね。
受容力の高い(つまり女性性が高い)セッションをしてね。
受け入れ認め、優しく寄り添う。
これがYちゃんならではの魅力あふれたセッショよ。」

そして

「十字架。」

って聞こえて、十字架のネックレスが見えて。

image 



「これも伝えてね。」って。

これについてはよく分からなかったのだけど、忘れないうちにYちゃんにメールしました。


そしたら、今日がYちゃんにとって初めてのイベント参加の日だったんですって。



伝えて、って言われた事を取り急ぎ伝え、十字架のネックレスをしていくといいかもね(^^♪って話しました。


 

こんな風に、誰かのベストタイミングの時に(私は全くの無意識だけど)必要な事を「伝える」ことも、私の中にある得意な力であり、使命のようなことなのかな~って最近思います。

レッスンの時にも口が勝手に動いて、その時に生徒さんにどうしても必要な事をしゃべっている時があります。
経験してる生徒さん、たくさんいるでしょ(笑)



「伝える」と同じくらい得意なのが「繋ぐ」こと。

人と、人をツナグのは間違いなく私の使命の一つだと思っています。


 

人にはみんな隠れた「得意分野」があり、隠れた才能が眠っています。

インナーチャイルドカードのレッスンをする事によって、右脳が鍛えられ、感覚が鋭くなってくると、眠っていた得意分野や才能が呼び覚まされてくるんですよ


いつ目を覚ますかは、誰にもわかりません。


あんまりそこに固執せず、いつ来るかはお楽しみ~~ って感じで待っていてくださいね(‐^▽^‐)


image 



※ 最近ちょっと食べすぎなので、明日から20日間、糖質制限ダイエットをします。

糖質制限ダイエットについてはこちら

一人だと続かないしな~、って方、一緒にやりませんか?
明日から11月30日までです。


あのブログを書いてから何人もの方から「1週間しかやってないのに(しかも夜だけ)2キロやせた~~」とか「食べられるからストレスがないし、やせるのが目に見えてわかるから面白い!」ってメールをいただいています。

20日間やったら、3キロ~4キロは減ると思います。
(ちゃんと食べてね!)
20日間なら頑張れるんじゃないかな?

ちょっとくじけそうになったら私を思い出してね。
一緒にスッキリと痩せましょ~~(‐^▽^‐)




 Solare(ソラーレ)  熊谷 文乃


 大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。
 営業時間  10時~19時30分(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は20時30分。


  インナーチャイルドカードセラピーについて。
 インナーチャイルドカード講座内容。
 メニュー。
 お申込み、お問い合わせ。
  アクセス