こんにちは。
大阪インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃です。


「あやのさん、まだ金粉出ないよ~

生徒さんが残念そうに言います。


今から3年前の8月から9月のこと。
まだまだスピリチャルな事には疎かった私ですが(今でも疎いけど)、この頃からなんだか不思議な事が次々と起こってきたんです。

一旦強く欲したものが、次の日に手に入ったり(それも不思議な形で)、メールが来たら「○○さんからだな」ってわかったり。
「今日○○ちゃんから電話がくるな」ってわかったり。

とにかく説明出来ない不思議な事が起こり始めたのでした。

その中でも一番のビックリは

自分の中にある、ある感情を受け入れて、心から大切に思った日の朝のこと。

クリスタルチューナーという浄化グッズで部屋を浄化していたら

{65586ACD-32EA-489D-8B03-723B7214E5F2}

突然プツプツと手の甲や手のひらに金粉が出てきたのです。

「なんじゃこりゃ

訳がわからずに、その事を次のレッスンの生徒さんに話していたらその最中に生徒さんに

「あやのさん!顔、顔!顔から金粉が出てますよ!」

と言われ、腕からもプツプツプツプツ~❗️って金粉がいっぱい出てきたんです。

本当に何がなんだかわからなかった私は、一冊の本にたどり着きました。

以下は精神科医の越智啓子さん著
「インナーチャイルドの癒し」より抜粋です。

今の自分の感情(本音)を大切にすると、内なる光が強くなり、輝いてくるのです。お腹から黄色の光があふれてきます。

もっと深いレベルで喜びがあると、金色の光があふれてくるのです。

それが物質化して、手や顔に金粉が出てくることもあります。

最近は講演会やセミナーに参加した人に、手から金粉が出てくる事が多くなりました。

魂レベルの深い喜びを感じているのでしょう!

手から金粉が出たら、大丈夫!

インナーチャイルドが大喜びしています!

とても癒されている印ですよ!


つまり、私がわたしの感情を押さえつけずに本音を大切にした時に、私のインナーチャイルドが大喜びして、その証が金粉として現れたという事

自分の感情を大切にする事がいかに大事か、インナーチャイルドカードを学び終えて3年目にやっとわかり、心から大切に思えた時に「やった~❗️」ってインナーチャイルドが大喜びして物質化してくれたんだなぁ


インナーチャイルドが喜んでる合図はだったり、鳥肌だったり、笑顔だったり、金粉だったり、心の中心がぽわんとあったかくなったりetc・・・

もちろん何にも感じなくても、あなたがあなたの感情を押し込めずに大切にしたら、インナーチャイルドは喜んでいます。

だからね、金粉出なくても大丈夫なんだよ

もしお時間があったらこのブログ→「嫉妬」も読んでみてくださいね
とてもとても不思議だけれど、心の底から実感し感動した話です。

あなたにどんな形でインナーチャイルドが喜んでる合図が来るのかは、お楽しみ

自分の感情を抑圧せずに大切にしてね

{A3C1A945-73BB-4577-A667-10C9A2810697}




 Solare(ソラーレ)  熊谷 文乃


 大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。
 営業時間  10時~19時30分(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は20時30分。


  インナーチャイルドカードセラピーについて。
 インナーチャイルドカード講座内容。
 メニュー。
 お申込み、お問い合わせ。
  アクセス